10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.07 (Wed)

最後の日。

さっきやっと家に帰ってきました…。
つか、寒いよっ!(笑)

今日は会社の飲み会(3月まで所属の部署)でした。

2次会に行く気はホントはなかったんだけど、
かなりみんな参加するみたいだったんで(苦笑)
おかげで電車もないし歩いて帰宅(笑)
だってタクシーに乗ったら嫌な顔されるもん(涙)1メーターで乗ると必ず嫌な顔をされるので(苦笑)

あぁ、会社の飲み会。今月まだもう1回あるんだよね…
歓送迎会なんて…異動する身としちゃ両方に行かなきゃいけない…
今日なんて結局2次会まで行ったからCD2枚分ぐらい飛んで行くんだろうな(涙)
次の分は…どうだろうCD1枚分ぐらいで済むといいけど…無理だろうな…
はぁ、もったいない!(コラ)





で、昨日は残業のうえに完全に寝落ち(爆)
なにやらみなさま深夜のラジオに大変だったみたいで(笑)お疲れさまでした!

ってか、ここのところ家にいる時間は寝てるかコルダしてるか…なので(笑)
すっかりゆうきゃん情報に疎くなっております(爆)
ううう、そろそろちゃんと拾ってこなくちゃなぁ~。


あ、今日はみんなで会食なのですね!楽しそうで羨ましい。。。
つか、みんなでほぼ同時についったで呟いているのがかわいくて仕方ない(≧▽≦)
梶くんがブログに画像付きで書いてくれるといいなぁ~。



じゃ、今日のお届け物。

CD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ドラマCD「ダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイド CDすぺしゃる」ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ドラマCD「ダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイド CDすぺしゃる」
(2010/04/07)
ドラマ悠木碧

商品詳細を見る

もちろんまだ聴けていないんだけど、なにやら凄いらしい(笑)ので楽しみです!!





さて、明日は…。
今日飲み会中に何人かに口では祝ってもらったけど(笑)
つか、誰が教えたのか知らんけど、知ってる人がいっぱいいてビックリした(笑)
あぁ…○○歳か…(涙)もう歳は取りたくない(苦笑)


あ、星奏学院祭3の当落発表の日ですね。
当たるといいなぁ~。




そして、昨日今日と拍手をたくさんどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>P。さん。
ホント頑張ってますよね~お互い(笑)
2周目に12股ですか!?頑張ってくださいねー♪
今、3周目でやってる感じだと「やさしい」なら親密度と日にちだけ気を付ければ
たぶん簡単にいけるんじゃないかな?と思ってます。
…って、まだセミファイナルからちょっと進んだところですけど(爆)
で、3周目にしてようやく気が付いた(笑)
私は…どうやら響也が一番好きかもしれません。

それからお祝い(?)もありがとうございます~。
これからも…マイペースにぐだぐだ続けていくと思いますがよろしくお願いします(笑)
って、ここ数日…こんな内容でいいのか?って感じなんですけど(爆)
ま、コルダ3が終わったら…ぼちぼちペースを戻したいと思います(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/935-03382358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

