10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.08 (Thu)

いいことなんて何もない

はい…誕生日でした(笑)もう、めでたい歳でもないけどね(涙)

って、すっかりふて寝(笑)で爆睡…
気が付いたらとっくに日付なんて変わってたけど…せっかくなので(?)日付偽装で(笑)


もう今日は…朝は大丈夫だったのに
お昼前からホントに鼻水が止まらなくてねー(汚い)
どうにもならないので、睡魔が強力に襲ってくる強力な頓服薬を飲んでみたものの…
やっぱり止まらん!(少しマシにはなりましたけど)
はっ!もしかして…これは風邪か??いや…きっと花粉のはず!(と言い聞かせ)


で、もちろん星奏学院祭3も落選(号泣)
はぁぁぁ…。わざわざコーエーファンクラブ入ったのにー!
…1年間のうちにゆうきゃんが出演するイベントがあるといいんだけど(苦笑)

うーん、やっぱり自分が参加したいイベントについては全般的にチケ運が無いようです(苦笑)
自分のチケ運的にはゆうきゃんが関係ないから、もしかして当たるかも?とか思ってたら大間違いだった!(爆)

って、3人とも全滅やし(爆)シャレにならん…
でも、Tちゃんさんは当たってたみたいだし、
いつの間にか協力してくれてたIちかさんのおかげで4枚は確保。
(ホントにありがとうございました~♪)
残りはe+で頑張ります…(涙)

…と、こういうゆうきゃん以外の話題を書くからいけないんだよな。。。
不快に思ってるみなさま。本当にすみません。。。




で、今日もふて寝(笑)という名の爆睡をかましていたせいで
全くゆうきゃん情報を漁りに行っていないんですが…Rさんのブログで情報ゲット♪

…あぁ、またDVDを定価購入ですか(泣)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第1巻がブルーレイとDVDで発売決定!

>完全生産限定盤には、ここでしか聴けないDJCD「西浦高校放送室」、
>吉田隆彦描き下ろし三方背、キラキラ野球カードの三大特典付き!


Blu-ray&DVD第1巻 法人別特典決定!!

>【アニメイト全店】
><特典その2> Blu-ray・DVD「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」全巻購入特典
>Blu-ray・DVD「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」全巻を
>全国のアニメイト店頭にてご購入の方へ、特典DJCDをプレゼント!


クリアポスターは我慢できるけど…DJCDは我慢できん!
…ということで、メイトで定価購入決定なのですね…。
まあ、前回も阿部くんの巻はメイトで買ってクリアポスター貰ったけど(笑)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

うー、7350円×?巻か…キツイなぁ~。アマゾンだったら5439円なのに!(爆)
まあ、仕方がない…。
つか、ついにおお振りもブルーレイか…DVDよりも高いけどここも仕方がない(苦笑)

ちなみに関東名古屋関西のみなさまは
メイトで代永くん&下野くんのお渡し会があるみたいですよ~。
超地方在住者には全く関係ないですけどね…。
ゆうきゃんいなくてよかった!(コラ)←完全に自分勝手な考えですみません。




そして、今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>まみさん。
すみませんっ、お久しぶりです…。
毎日読んでるのにコメもしてなくて…ホントゴメンなさい。
いつもありがとうございます!

で、そう。誕生日でした(苦笑)ありがとうございます~♪
朗報は無かったんですが…(失笑)
つか、ホントに最近違う話題ばかりですみません。。。
やっぱりせめてこっちのブログぐらいはもっと気をつけないとダメなんでしょうけど…
欲望のまま書き殴っていてごめんなさい…(>_<;)
もう見捨てられちゃった(涙)かもしれませんが、またよろしくお願いします。←図々しい…。



>凪さん。
ありがとうございました~(≧▽≦)
ホント…初めてお会いしてからまだ半年ぐらいなのに(笑)いつもお世話になってます!
これからもよろしくお願いしますね~♪

で、やっぱりCD換算ですよね!(笑)会社の飲み会での出費は本当にもったいなくて(苦笑)
お酒苦手なのでどうせ飲めないのに…確実にCD1枚分以上は取られますからね(涙)
美味しい食事になら惜しくはないんですけど…ね(爆)

それにしても今回は厳しかったですね~(/□≦、)
いつの間にかIちかさんにお願いしていてくれてどうもありがとうございました!(感涙)
あとはe+でどうにか確保できるように…全力で頑張ります!(役に立ちそうもないですけど。苦笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/936-5be82795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

