05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09 (Fri)

嫌な気分を吹き飛ばす

今日は…もう…帰りに散々な目にあって嫌な気分でした。

歩道を普通に歩いてる横を猛スピードで走って
思いっきり水しぶきを上げやがったあの車!おかげでビショビショや!!
ホントに…怒りしか沸いてこんわ!((o(>皿<)o))
あんなスピード出すような道ちゃうやんか!


てかね、家に帰るだけなら無理してでもチャリンコで帰るんだけど、
今日は1度家に帰ったあとまた出掛けなけりゃいけないので…泣く泣く電車帰宅。
(あぁ、チャリを事務所に放置したまま…土日使えんやん。苦笑)
そしたら…電車は10分も遅れやがるし!
3月までよりも30分勤務時間延長(号泣)のせいで、その時間は人が多いことも発覚。。。
あの狭い市内電車は満員やし、雨であちこち濡れてるし…ホント最悪(>_<;)

「はぁ…あとでゆうきゃんの何かに癒されよう…」
と、ついったでもつぶやいてたんだけど(笑)

Rさんから萌えブツが~~~O(≧▽≦)Oありがとうございます♪
いつにもなく(コラ)爽やかなゆうきゃんに撃沈(爆笑)
白だよ!!白!!(笑)
アニメージュ 2010年 05月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る

よし、ポチッとしなければ!!



んでもって、他にもテンションが上がる情報が!!
(Iヴさんありがとうございます~♪やさぐれた電車待ちの時間…これだけが救いでした。笑)
ついったでちょこっと情報を得ていて…帰って詳細を確認してテンションアップ↑↑

なんですとっ!?∑( ̄ロ ̄|||)
杉田くんとゆうきゃんが
一緒に番組!?Σ(*゚◇゚*)


東京エンカウント

>東京都内某所。

>季節がひとつめぐった時に遭遇する、
>新感覚ゲームバラエティ。

>出演 : 中村悠一、杉田智和


>放送スケジュール

>#1
>2010年
>5月2日(日)22:30
>5月8日(土)25:30
>5月9日(日)22:30
>5月15日(土)25:30

>#2
>2010年
>5月16日(日)22:30
>5月22日(土)25:30
>5月23日(日)22:30
>5月29日(土)25:30


やってくれますね(爆)AT-Xさん…。
私たちをあれだけどん底に突き落としておいて…この情報(爆笑)
なんなんですかっ!このツンデレ(?)っぷりは!!

ゆうきゃんのアニメ女子部卒業にものすごく叩き落された後だけに…
なんか、ものすごく嬉しいと同時に複雑な気分ですよ(笑)

ゆうきゃん卒業は…この番組のためだったの?(違うか)
それならまあいいや!(←オイ)
きっとアニメ女子部が終了したらAT-Xを解約しようと思ってた方達もいるでしょうに(コラ)
これじゃあやめられませんね~♪

…で、この番組は「#1、#2」となってますが、、、
5月だけ限定の2回の放送なのか…それともずっと続く番組なのか…。
そこが一番気になります(笑)

って、まあ、これだけ大騒ぎしていても
あたしはAT-Xは観られないんですけどね(苦笑)
せっかくTVもBDも110度CSなんちゃらに対応してるのに…肝心のBSアンテナが対応しとりません(爆)
中途半端に新しくて古いマンションだからなぁ~。。。(もうすぐ築11年)
アンテナを取り替えるようなほど古くはないし、デジタル化よりは前だからアナログだし…
なんか対応してるBSアンテナだったらスカパー見れるんだよね…。それだったらこんな苦労はしないのに(涙)
とりあえず…もう1回ひかりTVとやらをちゃんと調べてみよう。。。
卒業だからもう関係ないと思ってたよ!(笑)


ゆうきゃんと杉田くんでゲームバラエティ!?
…いったいどんなカオスな放送になるのやら!


それにしても…AT-Xさん。。。恐るべし(爆笑)




あ、そういえば今日は声グラコラムの更新日でしたね~。
最近はついったがあるもんだからついつい忘れがち…(苦笑)

今日もお昼には更新されてなくて、夕方もまだ更新されてなくて…
で、さっきみたら更新されてました!

飲み歩いているいいわけ(笑)をしているゆうきゃんが可愛い~♪
ついったのおかげ(?)でいろいろ交友関係が広がってよかったですね!

つか、ゆうきゃんは競争心が少ないのか…
そして才能がないなんて言ってるけど、、
これだけ活躍できるという事はやっぱりそれも才能ですよ!ゆうきゃん。
でも、努力で頑張る姿もいいと思います!





さて、明日は10日か。いろいろ雑誌をポチッとしてこないとね!
とりあえずは
アニメージュ 2010年 05月号 [雑誌]
Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]
電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
電撃 PlayStation ( プレイステーション ) 2010年 4/30号 [雑誌]
オトナアニメ Vol.16(洋泉社MOOK)
ぐらいですかね?(…「ぐらい」って量じゃねーだろ。爆)

それに加えて個人的にこれを買おうと決意しました(爆笑)
金色のコルダ3 メモリアルブック 完全設定資料集金色のコルダ3 メモリアルブック 完全設定資料集
(2010/03/27)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

おかしいなぁ…。
発売前は3に対してあんなに文句(?)を言ってたのに…このハマっぷりは(苦笑)





今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/937-30bdc843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

