05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10 (Sat)

超・他力本願

本当に…いつも周りのみなさまにいろいろと助けられて生きています!
どうもありがとうございます(≧▽≦)

チケ争奪戦には自分自身は不甲斐ない結果だったにもかかわらず…
15日の星奏学院祭3に参加できることになりました~♪

「絶望の挽歌」がもし生で聴けたら…倒れておっけーですよ(爆笑)Pさん。

あぁ、嬉しい♪(v〃∇〃)
Iちかさん、Nさんのお友達様。みなさま当ててくださってありがとうございます!
そしてNさん。本当にありがとうございます~~~!!
(本当に2公演とも先行分のS席を使わせていただいていいんでしょうか…;;)

あぁ、本当に星奏学院祭だけは、今までも中の人関係なく(笑)
1度は参加してみたかったイベントなので…感無量m(;∇;)m
「金色のコルダ」という世界が大好きなので…どこの席でもいいんです(笑)
ゆうきゃんのイベントだとこうは思えないんだけどね…(「おまえら」除く。笑)
やっぱり少しでも近くで見たいという欲が…(爆)


あとは残りの必要なチケットを手に入れるべく全力で頑張ります!
…お役に立てるかどうかはまた別問題ですけど。。。(苦笑)


で、飛行機やらホテルやら…ついったで呟きまくりながら相談(笑)
…ホント私信だらけですみませんでした。みなさま(苦笑)
どうにかホテルは決めたんだけど…
はて?あたしは結局1泊なのか2泊なのか?(爆)デュラ次第なんだけど(苦笑)
とりあえず20日前まではキャンセル料がかからないので押さえておきます(笑)


お願い!「デュラララ!!」のイベント…当たってください( ̄人 ̄)

久しぶりにDVDでも観ようかなぁ~?
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

特に…1なんてどれだけリピートして観たことか(笑)



あぁ。また関係ない話題ばかりでホントにすみませんm(_ _)m



ゆうきゃん情報は…?

書くの忘れてましたけど、
「ブレイクブレイド」のBDとDVD発売が早くも決まってるんですね~。

7月23日発売。
結構早いですね!よかった…。絶対に地元じゃ上映されないですから(苦笑)
でも、オーディオコメンタリーにはゆうきゃんいないか(笑)

つか、元々DVDでもあんまり観る気なかったんですけど(あれもあれだし。←コラ)
TAFであの近さで生のゆうきゃんを堪能した上に話を聞いてしまったら…
やっぱり観たくなってきたしね(笑)
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る



それからアニメイトTVさんに『ブレブ・レイディオ』のページも!
4月30日から配信なんですね♪
ほっしーと2人でのラジオ…
いったいどれだけほっしーを制御(?)できるのか楽しみです(笑)
ゆうきゃん…大丈夫かなぁ~(爆笑)



そして、ゆうきゃんが出演するゲーム「雅恋~MIYAKO~」
他のキャラクターの声優さんが発表されましたね♪

雅恋 ~MIYAKO~
(うう、はみ出しちゃうけど(苦笑)今回だけ…)

安倍晴明(CV:中村悠一)
和泉(CV:浪川大輔)
源頼光(CV:櫻井孝宏)
式神・壱号(CV:鈴木裕斗)
源信(CV:井上和彦)


きゃー♪櫻井さん来た!!O(≧▽≦)O
他にも浪川さんと和彦さん!

とりあえずゆうきゃん1人攻略したら放置…という事態は避けられそうです(笑)
…ちょっと鈴木さんだけ存じ上げないんですが(すみません)

これからどんどんゆうきゃんも乙女ゲーに出てくれるといいなぁ~。





今日もまたポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/938-8a9f4ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

