07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

本日の収穫。

今日のお買い物。


アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

ハムが表紙ってだけで買ってしまうよ(笑)
でもピンナップ連載第1回目にしていきなりガンダムマイスターを差し置いて
グラハム特集とは!どれだけ人気なの?ハムさん(笑) うれしいわー。
ピンナップのイラストはフラッグファイターだし!すごいねー。グラハム親衛隊(笑)
中村さんとグラハムの共通点。ガンダムに心奪われているところって(笑)
マモ。確かに…その通り!(笑)

アニメグランプリって、コードギアスばっかりだね…。
うーん。2期はともかく1期はリアルタイムで放送すらされてなかったからなぁ…。
個人的には声優部門のランキング7~10位の横並びが最高!(笑)
鈴、ゆうきゃん、神谷さん、櫻井さんて!
私が←に書いてる「好きなひと」の中で杉以外全員やん(杉もランキングには入ってるし)


Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

これはゆかなさんとゆうきゃんのインタビュー。
目次のところの写真のゆうきゃんが一番可愛いと思う…(オイ)
「王子神谷」ってそんな駅名あるんだー。へぇ~。神谷さん王子だったんや(笑)
そして杉田の写真が(笑)
ゲーム手伝った話ってマクロスのラジオで言ってたやつかな?
ゆうきゃんが杉田の話をするとなんかうれしい(笑)逆はいっぱいあるけどね。

あと個人的にはマクロスFの設定資料集が役に立ったかも。
だって…メカわからん(笑)


声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

CBCのイベントの記事があるから買ったんだけど(っていうかそれしか目的ないと思ってた。笑)
そしたら他に鈴もあったし神谷さん&おのでぃもあってよかったー。
やっぱり声グラは女の子の方が多いかなぁ…気のせい?

あぁ。やっぱりゆうきゃんカッコいいー(壊れてるので許して…)
よっちんがから揚げ弁当っていうのですぐにセイントビーストのガイを思い出した(笑)
そして体育座りの神谷さんが可愛かった(笑)
このイベントの様子をCDにしてくれるだけでもありがたいけど、
やっぱり贅沢を言えばDVDにして欲しかったなぁ…。


声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

ここ何ヶ月かはゆうきゃんも鈴も載ってなくて買ってなかった声優アニメディアだけど、
個人的には今回の4冊の中でこれが1番!浜田さんと小笠原さんとゆうきゃんの対談。
ちょっ!ゆうきゃんカッコいいよー(またそれですか…)
ゆうきゃんやっぱり痩せた?無理しないで痩せたんならいいんだけど。。。
パージしなくても私はどっちのゆうきゃんも好きです!(聞いてないから)
ピンナップもカッコいいよー。ドキドキするからこっち見ないでー(ホント壊れてるな)
でも、もちろん貼れないけど(笑)

それから鈴!いろんなポーズで可愛いよー。
意外と鈴のピンナップって今まで少なかったんじゃ?かわいいー♪

そして来月号!ゆうきゃんが表紙ですってーーーーー!!!買うっ!(即決)
んでもぶっちゃけ女の子はいらな…い(コラ)
まあ、主人公とヒロイン2人だから仕方ないけど。。。
神谷さんとかじゅんじゅんとが良かったな~。レオン杉田は無理ですかー?(笑)
でもゆうきゃんの表紙!楽しみだ~♪
こっちはメイトでポスター付かないよね?ポスターはボイスニュータイプと声グラだよね?




あとボイスニュータイプだけ「在庫切れ」とか連絡が来て買えなかった…
これだから楽○ブックスは油断できないんだよなぁ~。
ちなみに連絡が来たときに確認したらやっぱり「在庫あり」だったけどね。ちっ。

今月…雑誌買いすぎです!ゆうきゃん出すぎ(笑)うれしい!(え?)
でももっと出ても全然買いますけど~。えぇ。思いっきり釣られますが…何か?(笑)





なにやら昨日今日と何回か拍手をいただいてました。
1人の方なのか、何人かが押してくださったのかはわからないんですが
どうもありがとうございました!うれしいです♪
自分の好き勝手なこと書いて垂れ流してるだけで、完全自分的メモなブログなのに(笑)
反応していただけるなんてやっぱりうれしいですね。。。
ありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/94-45423023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

