07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

サボり癖に気をつけろ

うーん、なんかここ数日間いろいろやる気がしない(爆)

思いのほかやっぱり精神的に疲れてるのかな?(そんな繊細な神経してないだろ)
女同士の人間関係って大変だねぇ~(失笑) 間に挟まれるあたしはホント気を使うよ(苦笑)
40代の女性2人。。。あたしはどうしたらいいの?(爆)怖いよぉ~~~。。。(泣)
(あたし自身はどっちの人も大丈夫なんだけど…2人の仲が悪い。爆)
少人数の部署はこういうのが困るんだよねぇ~(^^;


でもこのままじゃホントにサボり癖がつきそうなんで更新してみたり(笑)

と言っても、特にゆうきゃん情報もなく…。

あ、ついったについては書きたいこともあるけど…やめとこう(笑)

ってか、2日間呟きがなかったらホントにいろいろ勝手にぐるぐるしてました(苦笑)
そういうところがダメなんだろうなぁ~。
もう、昨日なんかあれやそれをいろいろ深読みしたり想像して凹んだり。。
だから余計になんか意欲が低下してんのかな?(爆)うー、ダメや…。


つか、今日も完全に爆睡…。
20時前にはすでに記憶がなく(苦笑)4時間は軽く寝てたけど。。。


だから…特に情報もないから書くこともないんだなぁ~。
ま、そんな日もあるさ(笑)



じゃ、昨日サボってて書いてなかったお買い物と今日のお届け物~。

CD
新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
オムニバス神奈延年

商品詳細を見る

ゆうきゃんは関係ないんだけどね…(苦笑)メンバーを見たら買うしかない!と(笑)

みゆくんに日野くん~♪この2人の歌が大好きなあたしとしては…ポチッと。
他にもあんげんさんとか代永くんとか。
ざっと曲名を見た感じだと…代永くんの曲が一番わかるかな?
残念ながら日野くんの曲があんまりわからない…(苦笑)

ええ、まだ聴けてません。。。(^^;

このシリーズがまだ続くんだったら今度こそゆうきゃんを…(切望)
そして、「MYSTIC EYES」をぜひ(笑)



別冊マーガレット 2010年 05月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/13)
不明

商品詳細を見る

もちろん発売日にサクッと購入~。で、読んだ!
一応キャストは知ってたけど…実写版については……何も言うまい(言ってるやん)
あの方がどうこうじゃなく、きっと誰がやっても風早くんの爽やかさは出ないと思うんだ(爆)
あんな人…実在しないって!(爆)

ちなみに昨日はこれとLaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]
読んで…満足して寝落ち(笑)その後起きたけど…それ以上の雑誌を開封せず(苦笑)
で、今日もまだ開けてなーい(爆)
なので…今月発売のヲタ雑誌のゆうきゃん…まだ堪能してません(あれ?どうした!)






やっぱりコルダはいいなぁ~♪←突然なに?(爆)
ここのところ来月の星奏学院祭3に向けてコルダの曲を全部プレイリストに入れて
シャッフル再生をしたりしています(笑)もちろん今も。
3の歌は歌うとして…、1,2の曲は何を歌ってくれるのかなぁ~?

うわっ!これ好きー!紀章さんと日野くんのデュエット(笑)
(今ちょうど流れました…笑)

あと…私信(爆)
どうも今の状況だと…あたし2泊になりそうです(爆笑)
5000円も高い楽天トラベルのパックを押さえるのを躊躇しているうちに日曜日の最終便が満席に…(苦笑)
一応ANAのほうでキャンセル待ちにはしてたけど…それの期限になっても連絡ないし。
これからもまたキャンセル待ちは登録しておこうと思うんですけど、このままじゃ2泊3日かな?(爆)
えーい!16日の夜公演も参加したるー!(もちろんデュラが外れたらね。笑)






このサボってた間もまた拍手をポチポチとどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>由さん。
ありがとうございます♪
ホント流血沙汰にはならなくてよかったんですけど…(^^;
右膝は順調(?笑)に青く…いや、黒く思いっきりアザになってます(苦笑)
まあ、そのうち治ると…(歳だから治りは遅いかもしれませんが。失笑)

で、和彦さんの乙姫にもビックリですけど(笑)
ゆうきゃんの「鯛」いったいどうなるんですかね~?楽しみです♪



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:58  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/940-6f2a99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

