07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

キャンセル待ち

またも完全に寝落ち…(苦笑)

コナンの途中で落ちていたようです…(爆)
ついったでおっきーから予告(笑)があったので、それだけは気にしながら見てたんだけど
ちゃんと気付きましたよー!さすがおっきー、即聞き分けられた(笑)
つか、あの人気声優さんで、たったあれだけの出番…すげーなコナン(爆)
そしてそのあとどうやら寝てしまったらしい…(苦笑)

あーーーっ!
ヒロCのオールナイトニッポン…今日やったんや。聞き逃した(涙)
ほんっと珍しく地元放送局の超クリアな電波で
声優さんのラジオを聞くチャンスだったのに…。。。
(今日は調べてはないけど昔はネット局が少ないRまでちゃんと放送されてたのでたぶん大丈夫だと)

ま、寝落ちもせずにこの時間まで起きてるのは
明日(土曜日)は休日出勤の身としては厳しかったかもしれないけどね(苦笑)




で、コナンが始まる前にはあれを必死で探してきて堪能~♪
…今回また探すのに苦労した(涙)
そして2回連続で再生…(笑)
やっぱりおお振り最高だーーーーー!!!
試合始まった!…つか、ホントにすごくスピードアップな感じですね(笑)
西浦のみんなの日常生活も大好物(コラ)なあたしなので
本当はもっとじっくり試合以外のところも観たいけど…1クールじゃなぁ~(/□≦、)
でも、やっぱり試合は特別かな?
いいね~♪西浦のみんな!もちろんお母さんたちも(笑)
阿部くん…ゆうきゃん…大好きだー!(笑)
…あ。あたしも泉くん大好きです(笑)もしかしたらNo.2かも?(爆笑)
いや、でも花井と田島も好きだけどね…(笑)


…で、おバカな大地がウザくて可愛い(笑)
ぶっちゃけ最初に声を聴いた時はちょっとうーん…って感じだったんだけど
(あたしのイメージよりかなり低い声だった…あまりにもおバカなイメージが強かったんでね。笑)
聴いているうちに全然違和感がなくなって…うん、大地だ(爆笑)やっぱキャスティングが素晴らしいのかな?
って、中の人…ごめんなさい。存じ上げませんが…どんな方なんでしょう?(オイ)

そして市原くんが小田くん!おおっ!!

ホント…おお振りって相手チームもみんないい子達ばっかりだなぁ~。。。
(1人個人的に嫌なヤツはいますが…。声さえなけりゃ嫌いじゃないですけどね。←コラ)

放送開始まであと1週間o(>▽<)o(←あれ???)
早く来い来い4月24日♪




で、最近ゆうきゃん情報があまりない…(探せてないだけ?爆)
これぐらい?

今度こそは本当に出るんだ…(苦笑)なあのゲーム。店舗別特典ですか?

ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
(2010/04/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

アニメイト特典
録り下ろしドラマCD
CV:柿原徹也(黒江和哉)/杉田智和(湯原光一)/中村悠一(早川大祐)

メッセサンオー特典
録り下ろしドラマCD
CV:柿原徹也(黒江和哉)/杉田智和(湯原光一)/中村悠一(早川大祐)

ソフマップ特典
録り下ろしドラマCD
CV:柿原徹也(黒江和哉)/菅沼久義(西岡彗)/加瀬康之(西岡輝政)

フリルラレコード特典
録り下ろしドラマCD
CV:下野紘(ショコラ)/宮田幸季(キャンディ)/神谷浩史(アフロディーテ)

メディアランド特典
図書カード


さすがのあたしも今回はスルー予定ですが…(笑)
作品自体はホントにいろいろと楽しい思い出があるので大好きなんですが、
ゲームはなぁ~。。。うーん。
つか、すでにPS2のゲームをやる気が起きないという(爆)
やっぱりPSP万歳!です(笑)
据え置き型のゲームから完全に遠ざかってる…(苦笑)






あ、タイトルにした「キャンセル待ち」(笑)

もちろん星奏学院祭3の再抽選に当選………なわけなんてなく、さっくり落選(苦笑)
わざわざメールでお知らせが来るんだったんですね…2重に凹むわ(^^;

で、何かと言うと、日曜日最終便の飛行機&ホテルのパックです(爆)
キャンセル待ちで取れたとのメールが来たので…今のところ1泊も2泊もどっちもいけます!
…あとは、デュラララの結果が早めにわかればいいのに…と願うばかり(苦笑)
結果がわからなかったらキャンセル料がかかるギリギリまで悩みます。
やっぱり…ここはデュラ夜が外れても帰らずに2泊で16日夜も星奏学院祭に参加!?
に気持ちは傾いてますけどね~(←オイ!)





さて、あとちょっとだけ寝るか…。
あぁ…。休日出勤なんて嫌だーーーーーっ!
はぁ。。。




昨日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

05:26  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!!
中村悠一さんが好きとのことで☆記事を読んでいたらコメントしたくてうずうず状態だったので、図々しくコメントしてしまいました…!ご迷惑だったらすみません!泣
おお振り最高ですよね!!私も阿部くん大好きです^^☆

ツイッター、勝手ながらフォローさせてもらいました☆
良かったらツイッター&ブログで絡んでもらえると嬉しいです…!!

ではでは、長文失礼しました☆
ずん |  2010年04月17日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

★ずんさん☆

こちらこそはじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪

いつも暑苦しく中村悠一さんについて叫んでいたり…全然別のことを叫んでいたり…
なんとも適当なブログですが(苦笑)足を運んでいただいてありがとうございました!

ホントおお振りは最高ですよね!!やっぱり…私にとって特別な作品です☆

ツイッターもフォローしていただいたということで…
どうでもいい事とお友達への私信ばっかり呟いているツイッターなので
何も面白くなくて逆に申し訳ありません(笑)
でも、どうもありがとうございました!

こんなブログ&ツイッターですが、またどうぞよろしくお願いします☆
ちあき |  2010年04月18日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/941-327e3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

