08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun)

あと1週間♪

いかん…。
どうも最近「ブログ更新をサボる」or「変な時間に更新」が普通になってるよ!(爆)

そして今日もこんな時間…(苦笑)

土曜日は休日出勤で9時から17時までがっつり働いてきたので…もうしんどい。
でも、この7時間労働で…来月の上京資金(飛行機&ホテル1泊分)の半分…
とまではいかないけど、それ近くは稼げたはず…。がんばれあたし!(爆)




で、やっと日曜日になった!これで番組表が見られるハズ!
よし、録画予約をしなければ!!!
ということで、さっそくチェック~♪
ああああ…。やっとTVの画面でおお振りを観られる日が来るのね(感涙)
阿部くん…ゆうきゃん…待ってたよ!!!
P1000303.jpg
ウチのBDのディーガちゃんは、もちろん「中村悠一」サーチで
勝手に録画してくれるはずもないので(爆)当然手動で予約です(笑)
つか、容量の残り(というか番組録画数)がヤバイので…どれか消すかDVDに落とすかしなきゃ(^^;


あぁ、長い道のりだった…。(まだ1週間あるけど…苦笑)




今日はついったでの杉田中村コンビに癒してもらいつつ…
つか、なんだ?あの可愛い生き物2人は!!O(≧▽≦)O
2人で「オイ、一緒に写メ撮りあいっこして呟こうぜー」とでも言ったかどうかは知らんけど
なにやってんだか…(爆笑)もっとやってー!(コラ)
杉田くん。貴重なゆうきゃんのショット、どうもありがとうございました!!(笑)

ゆうきゃんのあの服は初めて見た…かな?またチェックだけど(笑)
あのヒョウ柄…確かに気になりますwww




んじゃ、今日のお届け物。

本(&DVD?)
絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2010/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

とりあえず購入(笑)まだ開けてないけど…。





で、すーっかり書くのを忘れてましたが、何日か前にこれが届いてました。
今日開けました(オイ)
P1000304-2.jpg
(拡大してもあえてモザイクにしております…笑。楽しみにしてる人も…いるよね?)
F魂からの今年のバースデーカードです。
…アルト、端っこかよ!(爆) つか、持っているものが…(爆笑)
ちなみにもちろんカードは封筒入りですよ~。ありがとうございます(笑)
P1000305.jpg

あー、「ギャラクシーネットミーティング」忘れないように見てこなきゃ!
で、お盆のイベントの詳細を早く…(苦笑)
油断してると、時期も時期だし…飛行機を取るのが難しくなるからー!(涙)
ホント…超地方在住者に厳しい世の中だ。。。(特にヲタ関連はね)




では、今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】






>P。さん。
キャンセル待ち!チケはダメだったけどこっち(笑)は取れたので準備万端です♪(爆)
今のところ2つダブって予約している状態ですよ(苦笑)
…って、でもキャンセル料がかからないリミットが24日なので
たぶん…その日までにデュラの結果は出てないだろうなぁ、と思うんですけどね(苦笑)
16日の最終便がどうしても厳しいので、まあとりあえず押さえておこうかな?と(迷惑)
うーん、デュラ夜がダメだった時にどうするかはまだ考え中です。
たぶん…24日に相当悩むんだろうな…と(^^;

仕事は…まあ忙しい…の・・かな?
でも、前の部署よりは個人的負担は重いです(涙)
それでもこれからもイベント上京後の月曜日だけは休む気マンマンですけどね!(笑)

おお振りは3回目はまだ観てません(笑)
そうそう♪あたし阿部くんだったんですよ~~(≧▽≦)ちょっと嬉しかったです♪
あ、あっちは阿部くんじゃなくて確かグレイだったハズ…です(笑)
どっちも嬉しいんですけどね~。
水谷…クソレフト(爆笑)もいい味出してますよね~。もちろん好きですよー(笑)
まあ、ホントにみんなそれぞれ好きなんですけどね。
つか、最初は泉がNo.2じゃなかったはずなんですけど、気が付いたら好きでした(爆)
なんでだろう~?自分でもよくわかりません。

ホント…PS2はもう無理かも(笑)なんて。
いや、あたしのはPS2じゃなくてPSXなんですけどね(爆)
TVの横には置いてあるんですけど、すでにケーブル繋がってないし…(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/942-23845cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

