07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

今日は早起きでした

おとといは飲み会で日付が変わる直前に帰宅…。
そして昨日もまた寝落ち…。

完全にサボりの体制になってしまってます(爆)
うーん、4月…ヒドイわぁ~(苦笑)
ちょうど正式に異動した後ぐらいから特に更新頻度がヒドイ…わかりやすいな(^^;


で、今日はたーっぷり寝たせいもあって…なぜか朝の10時前にはバッチリ起床(笑)
おかしいなぁ~、アラームもセットしてないのに!
というわけで…某チケの様子を…(笑)ははははは。


ま、それは置いといて。


えっと…、このサボってた2日間のうちにあった情報は???

とりあえず絶対叫んでおかなきゃいけないのに、叫びそびれたものを…(苦笑)

「Punch↑3」の発売日が決定~~~!!!

ドラマCD「Punch↑3」

【発売日】2010年8月25日
【価格】2940円
【出演】
大木浩太(中村悠一)、牧志青(子安武人)、和久井久嗣(高橋広樹)
菱谷忍(遊佐浩二)、深津裕也(前野智昭)、大木キヨト(岸尾だいすけ) 他
【マリン通販初回特典】
キャストトークCD
出演キャスト(予定):中村悠一、子安武人(他)

そっか…8月か…(ひとりごと)

あぁ…8月の終わりまで…頑張って生きていきますっ!!

すっかり受攻め関わらずBLに出なくなっちゃったゆうきゃんなので…
ホントにこれは貴重な1枚!!楽しみにお待ちしております。
前作2の発売が決まった時は…1人で叫んでるのを見られてたのに(笑)月日が経つのは早いもんだ…。

って、その前に今月末にはこれが発売されますね~♪
どこでどう買うのが一番早く手に入るのか…地方在住は辛い(涙)
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/28)
不明

商品詳細を見る

とりあえず4まではCDも出ると思うし、これからも先生頑張ってください!



で、「ギラサマ祭(カーニバル)」に出演キャストが追加!

…こにたんと神谷さん。嬉しいっO(≧▽≦)O
けど…チケ争奪戦を神谷さんファンと戦わなきゃいけないと思うと…勝てる気がしないよ(苦笑)

この調子で杉田くんも追加にならないかな?ほら、こにたんと一緒にラジオもやってるしさ?
他にも…ほっしーとか豊口さんとか…。あっ、でも出演者が多くなると競争率と出番が…(コラ)





そして、ちょっと大きめ画像の東京エンカウントが!いつも情報ありがとうございます♪

AT-Xオリジナル新声優番組!中村悠一と杉田智和の新感覚ゲームバラエティ「東京エンカウント」5月2日(日)より放送決定!!(zakzakアニメ★声優)

はぁぁぁ…かっこええ~~(///∇//)

で、なになに???次はスーツですか?杉田くん!(笑)
って、ファンも嬉しいんだけど…
一番ゆうきゃんのスーツ姿を見たいのは杉田くんだったりして(爆)

つか…もう、今日のついったの2人のやり取りも…なんなんだ?(爆笑)
きっとこれが素なんだろうけど…。仲良しすぎる!(大爆笑)
むしろこっちが照れるわっ!←変な意味じゃなくてね…。


あ、5月放送の次は8月なんですね…
>季節がひとつめぐった時に遭遇する、
というのはやっぱりそういう意味か。3ヶ月(1クール)ごとってことかな?
まあ、それでもずっと長く続いてくれることを願います!!



うーん、こんなもん???
もう、最近サボりすぎて何を書いていいやら覚えてないし(苦笑)
ま、いっか。。。



じゃ、昨日のお買い物~。


LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲ(笑)
コルダが…月森くんっ(〃∇〃)
LaLaはまだまだいっぱい読んでますよ。読んでないのは2つ3つぐらい??




そして…ヲタには関係ないけど、おとといやーーーーっと届いた(涙)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る

そりゃ…予約した時点で「発売日以降の発送」だったことは知ってるよ…
それにしても遅すぎやろ!楽○ブックス!(苦笑)
入荷予定のメールもかなり遅くなってからじゃないと来なかったしね…
今度からは気をつけよう。。。でもポイントにいつも目がくらむんだよー(自業自得)




で、今日はおおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)が届くはず♪
もうすぐ来るかなー?
ちなみにHCD ベリーベリーもたぶん届きます(笑)


さて、まだおお振り第4話を探してないけど…
もしかして明日ぐらい西(と言ってもウチからじゃ東。笑)の女神様からBDが?
だからもうちょい我慢しようかな?(笑)
ほんっと…みなさまにお世話になりっぱなしで申し訳ないです…ありがとうございます♪





またサボっている間も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

17:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/947-1dd70cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

