08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25 (Sun)

やっぱり最高♪

やっと大きな声で叫べます(爆)

おお振り最高~~~!!!(≧▽≦)

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第1話「次は?」

いやー、もうテンションが上がりすぎて(苦笑)ついったでも叫び…
放送が終わった直後に即録画を再生(笑)
…もう何度も観てるのにね(^^;
続けて計2回観ましたよ!でもきっと明日も観るよ!(笑)

やっぱり大きな地デジTV(と言っても20インチ…苦笑)で観るのは特別です!
ネットじゃよくわからなかったEDの画像もちょっとはよく見えたし(笑)

ようやくBS-TBSでの放送が始まり…超地方在住の辛い身でも観られる日が来ました!
って、今回はPさんの福岡も…
どこだかわからないですけど(笑)ZさんもTVで観るのは今日が最初(笑)
ということで、お仲間いっぱいで嬉しかったです!(爆笑)

もっと観ながらついったで叫んでもよかったんだけど…一応自重(そうか?)
あー!楽しかった!嬉しかった!感動した!!!
ホント…2期をどれだけ待っていたのかということを再確認。

そしてやっぱりここの阿部くんと千代ちゃんが好きー♪
20100425011020.jpg
とりあえずここを何度も再生(アホか…)

それから田島様の隣、3メートルの三橋が面白い!
泉くんも好きー♪←誰も聞いとらん。
和さんと呂佳さんは…1話で一番喋ってるよね(笑)
ここからの続きの話も知っているだけに…やっぱり呂佳さん嫌ー(≧д≦)

モモカンに上手くやられる田島様が単純で可愛いwww
花井キャプテン…がんばれ(笑)
やっぱり水谷はレフトじゃないとね~♪ク・ソ・レ・フ・トo(>▽<)o(←最大級の愛情表現です。笑)
それにしても…やっぱり田島様はいろんな意味でスゴイです(笑)
もう下野くんがあまりにもピッタリすぎて脱帽www
みんなみんなホントに最高です♪

…ま、それでも
やっぱり阿部くんが一番ですけどねっ!(オイ)


ゆうきゃんが阿部くんをやってくれて本当によかった!!!


そして、明日は…もっと楽しみだっ!(///∇//)
ありがとうございますありがとうございます!


高いけど…しかも定価で買わなきゃいけないけど(涙)やっぱりブルーレイだな(苦笑)
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

2話収録(だよね?)なのに…高いっ(泣)全巻DJCDが付くのかな?
もちろん…全巻買いますよ!


あぁ…テンション上がりすぎやろ…自分(苦笑)

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

02:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/949-a4b77d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

