07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

自然に笑顔で幸せ

今日は起きてますよ!(苦笑)(今までとあるDVDを観てたけど。笑)

昨日は…ついったで呟いてたと思ったらそのあとすぐに爆睡。。。
起きたらまた朝でした。

ほんっと、今月…ブログサボりすぎやなぁ~。
まあ、あんまり叫びたいようなネタもないっちゃないんだけど…(コラ)



ファミ通イベの感想やレポはちょこちょこ読みに行ったり。
いつものNさんのレポを読んで自分もまた行った気になってみたり(笑)
ホントにいつもありがとうございます~♪続きも楽しみにしてます!
でも、無理はホントにしないでくださいねー(。≧Д≦。)


まあ、ほぼ、ほとんどのみなさんが
男性陣3人に偏った(爆笑)レポ&感想を書いてくださっているおかげで
ひじょーに楽しくニヤニヤ読ませていただいてます♪

うん…
そこだけを読むと無理してでも行かなかったことを後悔するぐらいにはね!(笑)


杉田くん…ほんと…わかってるけど…
どんだけゆうきゃんのことが好きなんだ?(爆笑)

あぁ…そして、やっぱり生で鈴の姿を見てみたかった…。
しかもあたしは杉田&ゆうきゃんコンビに負けないぐらい
杉&鈴のコンビも好きなんだよ!(笑)
あきらかに某セイントビーストのせい…。
つか、これを知らなきゃこの世界に戻って来てなかっただろうあたしですから(苦笑)


ま、とは言っても…やっと見つけた某さんについての事もちょっとだけ書かれていたのを読んで
…うん、やっぱり行かなくてよかったかな?なんて思ったり思わなかったり…(爆)
だって…どうせあたしもちょっとのことで深読みしたりして落ちるのわかってるから(苦笑)
まあ、ちょっとでもそういう目線(違ったらすみません)で書かれている感想って
その人しか見かけてないんだよなぁ~。(Iさんじゃないですよー。笑)
やっぱり…みんな気にならないのか。。。そうだよね。
うん、気にしないように気にしないように…とはいつも思ってるんだけど…(苦笑)




で、ここから下は…
全然関係ない話題なんで気をつけてください…ごめんなさいm(_ _)m

…ここのブログで書くべきことじゃないと思うんですけど。。。(爆)
そんなあたしは、現在
脳内完全ネオロマモードです!(笑)
すみません…m(*- -*)m

ホント…日に日に星奏学院祭3が楽しみで楽しみでたまらなくなってます!(爆)

土曜日の深夜、BS-TBSでのおお振り終了後からの「脳内おお振り祭第1弾(笑)」を経て
突然ネオロマイベントDVDを見始めまして…ええ、朝まで(笑)
(ついったでは呟いたけど…ここには書いてなかったな。笑)
とりあえず手近にあった(片付けずに積んだままとも言う)これを。
ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
(2010/03/24)
イベント

商品詳細を見る

もちろん(コラ)とりあえず歌だけ…(笑)

で、ホントは次は星奏学院祭のDVDが観たかったんだけど…見当たらず(苦笑)
真夜中にごそごそ捜索するわけにもいかないので(^^;
ちょうど棚に並んであるのが見えたこちらを再生。
ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]
(2008/10/22)
イベント

商品詳細を見る

うわー、やっぱライブはええわぁ~~~(≧▽≦)
紀章さんとマモ…。すごい…やっぱダントツの上手さです!
もうすぐこの2人の生歌が聴ける♪と思うと楽しみでたまらないっ!!
…でも、さすがにこの2人でのデュエットはもうないかなぁ~?
つか、紀章さん…2日間とも出演だからまさか15日は歌わないなんてことないよね!?(涙)


で、ほんのちょっと踊るみゆくんが観れたので…
キラフェスのDVDを観たくなったりして。。。いや、今は我慢(笑)

あ…お気づきかどうか解りませんが…
この辺のDVD…すべて買ったまま未開封でしたが…何か?(苦笑)
ネオロマイベントのDVD、ほぼ買ってるくせに未開封の多いこと!(威張るな)


余談ですが…良平くんはこの頃の爽やかな感じのほうが好きだなぁ~。なんて。
…つか、自分が長髪は苦手…ってのが大きいんだけどね(苦笑)



んで、日曜日は…午前中に速達(!)で東(ウチから見たらね。笑)のほうから
宝物が届いた~~♪O(≧▽≦)O
…でも、朝までDVDを見てたので睡眠不足で二度寝(爆)

昼過ぎに起きてからはその宝物BDを観るために…微妙に掃除(爆)
…だってね・・BDレコーダーの入ってる所の前に大量のブツが積んである(苦笑)
そしたら
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
発見!(爆笑) …そうか、そこにあったのか(苦笑)

そして…↓の記事の薔薇嬢のキス…も発見(涙)
ま、それは置いといて。。。


でもこの日はやっぱりこれでしょ~~~♪
ということで…いただいた
「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」第1話~4話
の録画BDを思う存分堪能(///∇//)

やっぱりゆうきゃんの阿部くん…好きっ(≧▽≦)
つか、みんな好きーーー♪


えーと、結局これを何時間見続けていたのやら…(苦笑)
寝る前には星奏学院祭2のDVDにしようと思ってたのに…結局ずっとこれでした(爆笑)
本当にありがとうございましたっ!!


そして昨日は完全に寝落ち…(^^;


なので…やっと今日…さっきまで観てました!!これ(笑)
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

…実は開封してなかったよ。これ(苦笑)そうか結局1しか観てなかったっけ?(爆)
なんか全然観た気になってたよ!(オイ)


あぁ…全員揃ってるのいいなぁ~~~。。。
じゃなくて…(笑)
ホント、観ていて笑顔になります♪楽しい~~~!!
なんだろう…やっぱり作品が好きっていうのがどれだけ大きいかって事やな。
自分の好き声優BEST5まで(BEST10でもかも?)誰もいないのに
それでもこんなに楽しいなんて…。

あー!早く行きたいなっ♪←ホントどれだけ浮かれてる…(苦笑)


で………。
ホントのホントに16日の本命だったはずのデュラララのイベント。。
(むしろこれがこの日じゃなけりゃ星奏学院祭3に行く決断はできなかった)
今日もまだどこにも当選通知は届いてない???
当たる気がホントに全くしないんだけど(苦笑)早く結果をぉぉーーー(/□≦、)

ハズレたらハズレたで星奏学院祭3にフル参戦してやるんだから…っ(強がり)

つか、もし…関東に明日届いたとしたら…翌日は祝日!?郵便配達ないよな?
…えーと、もしかして地方の我が家は金曜日まで生殺しですか?(失笑)


よーし!今度はこっちを捜索や!
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

…どこにあるんだか(苦笑)
だからちゃんと片付けろってね…。




今日もまた全然関係ないことを長々とスミマセンでしたm(_ _)m←なら書くなって!



またサボってる間も拍手をありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/951-82f5565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

