05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

また微妙に遠いところ

今…Mさんところにお邪魔してきたら
『劇場版 ブレイク ブレイド』の話題が…。
いつもありがとうございます~。無言でお邪魔しっぱなしでホントすみません…。

「へっ!?新潟で上映?」←引っかかるところはそこかよ!(笑)

…ということは、上映館が以前より追加されたってことか!?
と思って、まあ、無いだろうけど…と思いつついそいそと捜索。。。

あ、、、県内…「順次公開予定」(苦笑)だけど…あった!(爆)
マジかよ!(爆笑)これはビックリ!!!驚いた((((((ノ゚⊿゚)ノ


がっ…。なぜに○治?(失笑)遠いよっ!!!
そりゃ…車に乗れれば大したことない距離だろうけど…(車で約1時間?)
あたしは立派なゴールド免許のペーパードライバーなんだよっ!(威張ることじゃない…)

たぶんそこは今頃マクロスFやってるんじゃないかなぁ~?
そういえば…その昔(笑)「遙か」の映画もここでは上映してたっけね。
一瞬見に行きたくなったけど(笑)思いとどまった気が…(^^;

むー。まあ、DVDもすぐに発売されるみたいだし…ま、いっか(コラ)
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る

マクロスFと違って主役って訳じゃないしな…。
(それにわざわざ……の声を映画館でまで聴きたくないし←コラっ)
周りのみなさまの評判がよければちょっと考えようかな?ってぐらいの気分で(爆)


それにしても…今○かぁ~。。。
嫌だけど(爆)せめて○前のエ○フルだったら考えたんだけどなぁ~。
こっちも遠いけど(爆)

…なんと、銀魂は公開初日からしっかり上映されてます!(笑)
マクロスFも後日…、ガンダムOOも今のところ上映予定に入ってないのに!
なんで銀魂は?(爆笑)すごいなー。
しかも1日6回上映されますよ!!!(笑)
うーん、衣○だったら…銀魂も観に行ってもよかったんだけど…
わざわざ郊外電車に乗ってまで行くのはめんどくさいんだよなー(苦笑)


ちなみに…ゆうきゃんはいないですけど
「全六部作の第一作目完成! 『劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻』完成試写会&スタッフによる舞台挨拶」(ZAKZAK)
こんなのがあったんですね~。


それにしても…まさか県内で上映があるとは思ってなかったから
CD付きの前売り券買わなかったよ!(笑)
あ、じゃあ、地元のメイトでももしかして売ってる(た)のかな???

ってかいつの間に情報が追加されたんだろうなぁ~?と思って
公式ブログを遡って見てみると…23日でした(爆)

「上映館大幅追加決定!!!」

…まーったく知らんかった(苦笑)


じゃあ、このまま六部作全部上映される…のかな?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/952-1ce2cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

