07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

旦那様いらっしゃい

昨日もまた寝落ち…(苦笑)
つか、ついったで「急に睡魔が…」と呟いた直後に寝てたよ(爆)
今日も…よく寝ました!

って、昨日は久しぶり(?)にいろいろゆうきゃん情報があったのにねー。
叫びそびれた…(苦笑)


「神谷さん&中村さんが登場! 『ラストランカー』完成披露会開催」(電撃オンライン)

『ラストランカー』公式サイト

>◆開催日時 6月6日(日) 12:00開場 12:30開演(予定
>◆開催場所 東京都中央区
>◆入場料 入場無料 <完全応募招待制>
>◆ゲスト出演者 ジグ役 神谷浩史 ファズ役 中村悠一
>◆登壇者
> プロデューサー 松川美苗 シナリオライター 野島一成 作曲家 下村陽子
>◆内容
> ゲスト声優によるボイスドラマ&先着特典CD収録楽曲の生演奏
> 出演者によるトークショー
> 最新プロモーション情報紹介


6月6日!?戦う司書のDVD発売イベントの日じゃないか!(爆笑)
…ということは、そっちは夕方以降かな?
1日に2つのイベントをハシゴして出演ですか?ゆうきゃん。お疲れ様です。

って、実はあたしはこの「戦う司書」のイベント応募ハガキを
ちょうど昨日の朝投函したんだな(爆)
で、帰ってきたらこの情報…。個人的になんかタイムリーで笑えました(笑)

ちなみに「戦う司書」の応募締め切りは明日4月30日の消印有効ですよー!

あとこのラストランカーのイベント応募で一言気になる一文が(爆)

>※ブログやサイトをお持ちの方を優先させて頂くことがあります。

ん?これ…もしかしてレポしろってこと?(笑)
いや、ブログを持ってるだけで当選確率がもしアップするなら…嬉しいことだw

でも一応…さすがに6月の上京は自重しようと思ってるんだけど…
それならなんで「戦う司書」のイベに応募したか?ってツッコミはなしの方向で(苦笑)
ラストランカー…どうしよ?エントリーだけしてみるか???
って、合計100名じゃ絶対に当たるわけないよね。神谷さんも一緒だし(^^;
でも超個人的事情からゲームはスルー予定なのに…応募したら失礼かな?(苦笑)
いや、でも万が一当たって至近距離で拝めたら…気が変わるかもしれんし(ホントか?)

一応「他」っていう表記がないから…これ以上のキャスト追加がないことを祈ります。
…もちろん1人限定ですけど(コラ)




「星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』より杉田智和さん、中村悠一さんキャストコメント到着!」(とれたて!ほびーちゃんねる)

ものすごく楽しみに待っていたこのCD…ついに明日発売です♪
つか、もう手元にあるけど(笑)



「「ドラマCD 哀玩ビロード」発売中止のお知らせ」

んー。キャスト的に楽しみにしてただけにかなり残念。。。
何があったんでしょうね。
ちゃんと決定してからお知らせして欲しかった…とか思ったり思わなかったり(苦笑)



「声優陣からのメッセージ!!OVAのアフレコ収録を終えたばかりの声優陣に突撃インタビュー!」

絶対可憐チルドレンのOVAのアフレコ。
この間ゆうきゃんがついったでチラッと呟いてましたかね~?
まだメッセージ動画を見てないんだけど(爆)早く観ないと(^^;
可憐GUY'S(笑)のCD新曲がとっても楽しみです♪



DS「好きです鈴木くん!! 4人の鈴木くん 」
(これ公式サイトとかは???どこ?ない??)

>■本作の主人公はこの2人から選べる!
>●星野爽歌(CV: 滝田樹里)
>●伊藤ちひろ(CV: 竹達彩奈)

>■登場キャラクター
>●鈴木忍(CV: 近藤隆)
>●鈴木輝(CV: 宮田幸季)

>■オリジナルキャラクター
>●鈴木みちる(CV: 保志総一朗)
>●鈴木大翔(CV: 中村悠一)


いつものようにDさんのところから情報を頂いてきたんですが、
どうやら少女漫画が原作…?ということでちょいと検索。

あっ、原作者…この人なんだ(笑)
好きです鈴木くん!! 1 (少コミフラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 1 (少コミフラワーコミックス)
(2008/12/24)
池山田 剛

商品詳細を見る

昔少コミを買っていたので…もちろん知ってますよこの原作者さん(笑)

でもDSかぁ~?声ヲタにとっての命(笑)である音声がちょっとね(苦笑)
やっぱりゲームはPSPがいいです(断言)



まだちょいちょい情報があるみたいだけど…もういいか(コラ)



あっ!そうだ!今日から第3回が配信開始なんですね!
西浦高校放送室 第3回

今度はゲストが田島様!下野くんということで…めちゃくちゃ楽しみなんですがっ!
…実はあたしなぜか下野くんもなんだかとっても好きなのです(笑)
うーん、声的にはいい声(ゆうきゃん的な意味で)とは真逆の気がするんだけどなぁ~なぜだろう?(笑)
やっぱり本人のキャラか?そうか?そうなのか???(爆笑)

それにしても…あれで30歳だなんて…ある意味詐欺だろ!(笑)そりゃ学生にも間違われるって(大笑)
まあ…あたしも人の事は言えんけどね(苦笑)
30歳目前の時に免許を持っていない年齢(だと思う)に思われましたからね!(爆)…それもお巡りさんに(^^;
↑あ、別に犯罪を犯したわけじゃなく、軽く自動車にぶつかられた時のことですから(笑)
調書(?)を書くのに「何か身分を証明する物、免許証とか…(あたしの顔を見る)…持ってないよね?」って(爆笑)
まあ、その場所も悪かったけどさ(大学と高校の密集地帯。笑)
そのあとあたしが差し出したのはゴールド免許(笑)あの時はお巡りさん気まずい顔してたなぁ~(大笑)



そんなことはどうでもよくて(苦笑)
んじゃ、昨日と今日のお届け物。

CD
We wanna R&R SHOWWe wanna R&R SHOW
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

もちろん毎回GRANRODEOは買ってるけれど
ただいま脳内ネオロマコルダ祭り中(特に紀章さん。笑)なので…特に楽しみで(笑)
つか、断腸の思い(苦笑)で今回はライブDVDの購入を見送ったというのに…
今のテンションだと買いそうだ(苦笑)ヤバイ…。

星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版
(2010/04/30)
中村悠一 杉田智和杉田智和

商品詳細を見る

久しぶりのぬいぬいっ!!(///∇//)
さすがコミコミさんっ!バッチリフラゲ日に届けてくれました!!
絶対聴いたら撃沈するはずなので…まだ聴けてませんが(爆)
よだれを垂らしながら(爆笑)寝る前に堪能したいと思います~♪

DVD
鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]
(2010/04/28)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

どうやらゆうきゃんがカッコよくてかわいいらしいので早く観ないと!!
…と思いながら積んでいくのだろうか。。いや、頑張ろう(笑)



そして、今日は毎度おなじみ(といっても2回目。笑)のこれが届きました~。
P1000310.jpg
まさかこれが届く時になってもデュラララの結果がわかってないとは(^^;
ま、とにかく月曜日に帰ってくることにしたので…2泊目のホテルを考えないとね(苦笑)
だって、2泊3日にするとお値段が…(苦笑)なので飛行機だけ1日延長なのです。
つか、16日の夜がデュラか星奏学院祭なのかでホテルの場所も変わるだろうし。。

って、今回もウチだけですかね?わざわざ宅急便でこれが届いたのは(^^;
ちょっと考えたんですけど…ドリンクのクーポンがあるからかな?とか(笑)





あー!鼻水くしゃみが止まらん…(汚い)
風邪…じゃないと思う。うん。。。




また今日も拍手をどうもありがとうございました♪



…のんびり休み休み書いてたらとっくに日付変わってるし(苦笑)
なので偽装っ!(コラ)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/953-a168bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

