07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

処分します!

というわけで、残りのGW(だからガンダムウイングじゃない。笑)
絶賛掃除DAY…となるんですが(苦笑)
今月また消防点検があるので…ね。
それまでに人様が入れる部屋にしてないとおかーさんからのカミナリが(爆)


まあ、もう…どうしようもねーわ(爆)

雑誌に漫画にCDにDVDに…(苦笑)
(もちろんゲームもあるけどそこまで場所はとってないはず。笑)

で、今日はかなり積んである雑誌にとりあえず着手。
いや、またきっと元通りに積むんだと思うけどね(^^;

今回…これを処分することにしました!
P1000319.jpg
なんとなく…全部手元に雑誌ごと残してたんだけどね(笑)
なので、もちろんゆうきゃんのコラムの部分は切り抜き切り抜き。
P1000320.jpg
結局全部で12回。毎月楽しみにしてたんだけどねぇ…(涙)
んで、実はこの雑誌…たった1回だけアンケートハガキを書いたんだけど(笑)
…なんか当たっちゃったんだよねー懸賞(爆) 某イベントのDVDが。
はははは(苦笑)つか…確かこれも出したのは去年の2月…。
やっぱりあたしの運は2009年2月で使い切ってしまったのだな(涙)
陽だまり邸でのアレ。Gフェス応募。某CDのサイン入り色紙&台本。
思えば全部この月だった∑( ̄ロ ̄|||)それ以外は今までロクに何も当たったことないよ?(爆)

はぁ、あたしの運よ。カムバック~~~(/□≦、)

って、この程度の雑誌を処分しただけじゃ全く減らないんですけど(苦笑)
次はアニメ雑誌をゆうきゃん部分だけ切り抜いて捨てるかね…。
声優雑誌はやっぱりなんかそのまま置いておいちゃうので(^^;



というわけで、特に何にもネタがないのにブログ更新すんなって…(苦笑)

明日も…こんな日か?

つか、雑誌の仕分け…絶対終わらん!(爆)
だって、漫画は読んじゃうし、声優アニメ雑誌はゆうきゃんを見ちゃうし。。。
うーん、今回もまたなんとなく適当に
ウォークインクローゼットに詰め込んで終わりな気がする(爆)
って、もうそんなスペースもないからぁ~~~!
とりあえず、捨てよう売ろう(^^;

さて、また続けるか…。


ガンダムウイング…じゃなくてゴールデンウィークもあと2日…。
やっぱ早いわ(苦笑)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました~。
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】






>由さん。
そうですよね!厳しいなんて言ってられませんよね~(笑)
…って、その前に絶対当たらないので余計な心配ですよね(^^;
でも、この少人数イベントに万が一当たれば、そこはやっぱり行きます。たぶん(爆)

今回テイルズは子安さんも出られるんですね~。
ヤングさんは本当にかなり昔っから「面白い人だ!」と思っているので
1度はお目にかかりたいのですが…なかなか機会がなくて(苦笑)
出演者のメンツを見ても個人的に好きな人がいっぱいなので
たぶんDVDが出たら買うと思います♪
とりあえず私はその時を楽しみにしてますね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/956-23ef6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

