10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

5月の購入予定メモ

今日もお天気のいいGWだというのに、
まあ、特に行楽に出かけるでもなく…(苦笑)
どうせどこ行っても人でいっぱいでしょ?(^^;

というわけで、やっぱり掃除をしなきゃいけないんだけど…進んだ気が全くしません(爆)
(それは漫画を読んでしまうから…苦笑)

で、特に今日も何も書くネタもない…んで、
今月はちょっと早く書くぞ(決して早くはないと思う…)な今月のお買い物予定メモ。





CD
05/26 金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
05/26 金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
05/26 うたの☆プリンスさまっ キャラクタードラマCD 那月&翔
05/28 Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚


BLCD
05/26 アイツの大本命2


DVD
05/12 ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
05/25 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]
05/26 BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
05/26 デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
05/26 君に届け VOL.6 [DVD]
05/26 鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming” [DVD]
05/28 FAIRY TAIL 5 [DVD]




えええええっ!?ホントにこれだけ?(爆)
いや、DVDはそれなりに(苦笑)買うものがあるみたいなんだけど…CDが(^^;
これだけ少ないと…何かごっそり見落としてるんじゃないかと心配になるんですけど(苦笑)
つか、ゆうきゃんが関係するのって「うたプリ」と「アイツの大本命」だけ???
(ん?クラノアって今月?すみません個人的事情のためスルーなので…よく知らん)

うー、やっぱり完全に金銭感覚が崩壊してるな!(爆)

まあ、5月はゆうきゃんに会えないのに上京するから…それなりの資金がね。
だから、ちょっとでもCD発売が少ない事はいいこと…だ…。
実は日曜日に泊まるホテルを思案中…。土曜日と同じところに泊まるか…、
それとも奮発してみなとみらいの高級ホテル3つのうちのどこかにするか!?なんて。
だって…あの3つのホテル、土曜日だと絶対に泊まれない高額っぷりなんだけど、
日曜日だと半額…それ以下とかもあるみたいなんで(笑)
二度とそんな機会ないだろうから泊まってみるのもいいかなぁ~?とか思いつつ。
うーーーん、そんなことなら飛行機をもっと遅い時間にしとくんだった!
せっかくいいホテルに泊まっても朝8時前に出なきゃいけないからもったいない…(爆)←貧乏性…。
最悪、昼からでも出勤できるようにと朝2番目の便にしてたんだけど…
結局は強制的な1日有給休暇にすることに決定したからなぁ~(^^;






今日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/957-56004a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

