09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

メタルギア・リゾット

今日一番笑ったのはこれでした(爆笑)

つか、今日もゆうきゃんと杉田くんは一緒にお買い物?(〃▽〃)
でも、その後におっきーとエンカウント?それは杉田くんだけ?
むーー、よくわからん(爆)

まあ…確かに「ソリッド」と「リゾット」…似てる…か・・な?(苦笑)
でもそれじゃ雑炊…(爆笑)

…と、思ってちょいと検索してみたら…「リゾット」でいっぱい引っかかるし!(爆笑)
そうか…(笑)

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

当たり前のように「ソリッド」と思えてしまう自分が…なんか悲しい(^^;

つか、ユニクロにそんないっぱいいろんなコラボTシャツがあるんですね~
自分…行かないので知らなかった(爆)
もっとチャリor市内電車で行ける範囲にあれば買い物に行くんだけどなぁ~。
なんせユニクロは郊外ばかりなんで…車がないと(苦笑)
誰かにわざわざ連れて行ってもらうのもめんどくさいしね。。




で、また今日も特にネタはないんですけど(爆)

昨日寝る前にちょいとだけ崩した積みCDについて…。
普段ならわざわざ聴いたあとに感想とか書かないんだけど、、、ね。

新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
オムニバス神奈延年

商品詳細を見る

これ、やっと聴きましたーーー!

で…

代永くん。
あんた…すげーーよーーっ!ヽ(*゚O゚)ノ


どこの女の子ですか!?っていうぐらいの声の高さ…
すげ、かわいい(*≧∀≦*)

てか、このCD聴いてたらまたカラオケ行きたくなったー(笑)
前回はせっかく行ったのに周りのみんなの上手さに比べて自分は…(^^;
でも、今度こそはゆっくり完全燃焼したい!と思ったり(笑)


他の人は…個人的には桐井さん(すみません…よく知らない。爆)の曲が一番知ってました♪
日野くんは…歌声はもちろん好きなんだけど…なんせ…曲がわからん(爆)
あんげんさんのセーラに吹いて(笑)ガンダムX歌いたーい!と思ったり。
みゆくんの歌声も好きなんだけど、やっぱり知らない曲が多かったり(^^;

とりあえず…次回があるなら…今度こそゆうきゃんを!(←結局はそれ)



んで、エロエロゆうきゃん(/∇\*)もやっとちゃんと聴きました~♪
星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版
(2010/04/30)
中村悠一 杉田智和杉田智和

商品詳細を見る

結論。やっぱりぬいぬいが大好きです♪

父ちゃんで旦那様…。
とりあえずなんでそんなにエロボイスなんだよ!ゆうきゃん(≧д≦)

って、なぜかぬいぬい1人のトラックよりも
杉田くん(キャラ名にしろよ)と一緒のトラックの方がエロい気がしたのは…気のせい?(爆)

つか、ホントwinter以外はいまだにプレイできていないんで…
杉田くんキャラがよくわかってないんだよねー。なので哉太=杉田…に(爆)
いやいや、全然違うから(笑)

どうやら哉太は月子と幼馴染み設定のようなので…
もしかしたらあたしの大好物かもしれません(笑)

springはもうすぐPSP版が出るからその時にプレイしようかな…
PCゲーはめんどく・・(コラ)
Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る





はぁ…5日間あったGW…ガンダムウイング(笑)も終わりか。。。
明日から仕事行きたくない~~(涙)つか、明日…たぶん残業だ(/□\*)
つか、やっぱり全然掃除終わってないし(苦笑)…どうすっか?




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>由さん。
そうだったんですねー!誕生日当日にイベント!
ご本人は大変でしょうけどファンにとっては嬉しいですね♪
手紙は…私も初めて書いたときには相当勇気がいりました(笑)
って、まだ2回?3回?しか書いたことないんですけど(^^;

デュラララは…(涙)
でも由さんの周りにはそんなに当たった方がいらっしゃるんですね!
スゴイです!!ホントに私の周りは全滅みたいなので…。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/959-f32e032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

