06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri)

クーラー始動

ガンダムウイング明けの6日。我がフロアはクーラー始動です(笑)
つか…ほんっと暑くてさー。お昼過ぎぐらいにはホントちょっと気分悪くなるぐらい…
廊下とかはそうでもないんだけど、部屋の中が…もう蒸し風呂!(涙)
で、上司達の「もう入れてやろうぜー」的なノリで15時ごろかな?スイッチオン♪
はぁ…やっと快適になった!って今日から入れたのってウチのフロアだけかも?(爆)



で、今日も完全寝落ち…。
というか、ついったで宣言してから寝たんだけど(笑)…
ほんの1,2時間で起きるつもりが…目が覚めたら6時間後!(爆)
…だってそーとー眠かったんやもん(自業自得)

というわけで、本当はついったでいっぱいみんなのつぶやきに
返信したいことがあったんだけど…全然できず(苦笑)
うう。

で、なんでこんなに眠かったかというと、前日の睡眠不足が(^^;
あんなにコルダ3の配信イベントのダウンロードに手間取るとは思わなかったんだい!

…って、みんななんでそんなに楽勝なんですか?(爆)

いやー、ホントは配信直後から何回もトライしてたんだけど…
一向にダウンロードの仕方がわからず…めんどくさくて何度も放置(苦笑)
でも、Nさんの感想を読んでたらどうにもこうにも我慢できなくなって頑張った!
ちなみにウチの無線LANはどうしてもPSPが認識してくれなくて…
古いからなのか?(涙)そもそも設定が違うのか?それすらわからないので(^^;
なので、どうしてもPCからのダウンロードだったのです…。無線LANなら楽だったんだろうなぁ~。
…って、Pさんは楽勝でPCからダウンロードしてるやん!…あたしがアホなだけか(失笑)


何に苦労したかって…「Media Go」とかいうソフトだよ!(涙)
アカウントは取って、何か必要らしいソフトは1つダウンロードしたんだけど
それでもホントにどうにもやり方がわからなくてどうしようもないので
Yahooの知恵袋で検索してやっと知った…このソフトも必要だって(苦笑)
そしたら…これのダウンロードとインストールで1時間ぐらいかかったよ…

実は頑張り始めたのがもう夜中の3時ぐらいからだったんで…(もっと早く終わると思ってたから)
そしたらもろもろやってたら結局朝5時前ぐらいまでかかった(爆)うわーん。
というわけで、その日はもうプレイもできず(涙)
今日こそは!と思ったら、どうにもこうにも起きていられず寝落ち。。。
うう、明日やろう。。。

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちなみに本編プレイでは響也と東金がお気に入りなのですが、
(冥加と天宮はなんか別の意味で好きです。笑)配信イベントはどうかな~?
あ、12股はできたけど…まだ全員分のドルチェとEDは見てません(笑)
4周目で楽曲もコンプしてから見ようと思ってたんだけど…星奏学院祭3までには見ておかなきゃ!




それから「ラストランカー」のイベントの応募受付が始まりましたね~。
とりあえず応募だけは…。
うう、公式の70名にかけるべきか…それとも有料会員になってるアニメロにするか…
でも、アニメロ…○谷さんファンって会員登録してるわな(爆)そりゃ勝てんわ(^^;


ホント…そろそろ何かには当たって欲しい今日この頃…。

ま、ラストランカーは無理だろうけどね…。どうやっても神○さんファンに勝てる気がしない(爆)
つか、デュラララもきっと完全敗北なんだろうな…と(笑)
ホント…ゆうきゃんファンの方で当たったって人…見かけないし(苦笑)


ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付きラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る





さて、もうちょっとだけ寝よう…。また早く起きてお風呂入らなきゃ(苦笑)




今日(つか、日付的には昨日)も拍手をどうもありがとうございました!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/960-81a720c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

