05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun)

体力の限界?

というわけで、今日は上京前恒例(笑)の…

つか、美容院で4時間近く(爆)さすがに疲れた~(。´-д-)
カットカラーデジパートリートメント全部一気にやっちゃったからな(苦笑)
オバちゃん…座りっぱなしは結構キツかったっす(爆)

結局15cm以上は切ったハズだけど…あんま変わんない?かも。




で、今日はハガレンにグリリンゆうきゃんの出番があったんですねー!
17時…まだ帰ってなかったよ(苦笑)
12時から美容院で…終わった後またふらふらお買い物してたからなぁ~。
と言っても、今日は散財しなかった!偉いあたし(←え?)

うーん、あたしも財布が欲しい(爆)
今使ってるバーバリーの財布…はて?もう何年…使ってんだか。
誕生日プレゼントに友達に貰った物だけど…かれこれ7,8年(もっとか?)は使ってるような(^^;
あの頃はまだみんな地元にいて結婚してなかったよな…。
あぁ、最近はもうみんないないからつまんない(涙) 誰か遊んでー!(爆)
女の子は結婚すると家庭優先だからいかんわ…。せめて地元に残ってたらよかったんだけど…。



よし、あとでゆっくりグリリンを堪能しようっと♪
って、実はちょうど昨日の夜中(というよりもう早朝。苦笑)にやっとこれ観てたんですよね。
鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]
(2010/04/28)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

って、とりあえず早送りしながらゆうきゃんの部分だけだけですけど(苦笑)
はぁぁぁ…(//∇//)
ゆうきゃん…可愛いカッコいい!!!(≧∇≦)

って、最初はテンション高く観てたんだけど、終わる頃には…
なんかだんだん悲しくなってきた(/д\)
あぁ…デュラララ…(涙)
次にあたしが生ゆうきゃんにお目にかかれる日は…来るのか?
そろそろ何かに当たって欲しい今日この頃。。。

それにしても…4コマのところは最高にマモがおいしくて面白かったし(爆笑)
グリリンラジオの探り探り感が可愛くて楽しかったし、
マモとゆうきゃんの2人の生アフレコのところでは…刹那とグラハムさん♪←コラ。
とか思いながら、やっぱゆうきゃんほとんど動かずにあの演技してんだなーとか。
…そしてやっぱりカッコいい(〃▽〃)と。

あと…釘宮さんがとっても可愛いかったです(*/////∇/////*)
動いて普通にトークしてる釘宮さんを見たのはたぶん初めてだと思うんだけど…
素であんなに可愛い声で可愛らしい人なんだ。。。きゃー!となってました(笑)
もちろん朴さんはキレイでカッコいい…そしてマモに容赦がないところがいい!(爆笑)
(他の人の感想がないのは…早送りが多かったせいです。笑)
また今度じっくり全部観てみようかな?



今日はゆうきゃんの話題も書いたぞ!(笑)
…って、発売からもう時間経ってるのに(^^;
あ、でもついったではゆうきゃんのこともちょいちょい呟いてますので!(たぶん)


今日の寝落ちの間に見たあの夢…。
はぁ…。自分で見た夢ながらやっぱりなんか地味に凹む(苦笑)
でも、そのうち正夢になりそうで嫌だなぁ~。
そうなったらどうすんのかね。。。あたし(爆)
すみません…ひとりごとです。



で、今日のお届け物。

本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/07)
不明

商品詳細を見る

実はRさんのブログを見るまですっかり忘れてました(苦笑)
なので慌てて昨日アマゾンでポチッと。「アイツの大本命」があるんでね。
ゆうきゃんと杉田くんが別録りなのがつまんないなぁ~(コラ)
つか、まだ予約してないよ!CD…。公式にするかどうか迷ったまま忘れてた(爆)ヤバイ。



つか…10日発売の
LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

これがまたフラゲで昨日には発売になってんじゃ?と思って
今日の美容院の帰りに某本屋で見てみたんだけど…売ってない???あれ???
売り切れたのか、今回はフラゲできないのか?
まあ、明日もまた帰りに探してみます。コルダ3~~~!!!(笑)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました☆
続きから拍手コメントの返信です。



つか…30分ほど日付偽装やな、これ(笑)


【More・・・】





>由さん。
そうなんですね~。訛ってるところもあるんですか!?
って、そういえば神谷さんと愛ちゃんも茨城!
…そうだ、「ごじゃっぺ」がありましたね(笑)すっかり忘れてました(爆)
田舎者で東京にコンプレックスがある私としては(苦笑)標準語はなんか冷たくて嫌なので、
どこでも方言はいいなぁ~と思います(笑)和みますよね(*^-^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月10日(月) 00:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/963-324832dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

