06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

不規則な生活

うう、ラスエスイベントの記事を書いて
ちょっとゴロっと転がったら…また寝てた(爆)
ホントここのところ毎日こんな生活だなぁ~(苦笑)



あ。昨日はブログ結局サボってたけど(^^;
「アイツの大本命2のアフレコレポート」
これに大爆笑してました(笑)文字だけじゃもったいない!音声で聴きたいわーww
…ほんっと杉田くんが別録りなのが惜しまれます(苦笑)
きっとゆうきゃんのこといっぱい話してくれたと思うのに!(笑)
アイツの大本命2アイツの大本命2
(2010/05/26)
ドラマCD

商品詳細を見る




あとはもう待ちに待っている(笑)「Punch↑3」の通販特典CD。

>【マリン通販初回特典】
>キャストトークCD
>【出演キャスト (予定) : 中村悠一、子安武人、前野智昭】


おおっ!!前野くんだーーー!!
そういえば…前野くんのトーク聴いたことないかも?
ゆうきゃんと子安さんと前野くん。いったいどうなるのか楽しみです!
…で、遊佐さんと広樹くんは?(爆)



そしてラストランカーのスタッフブログにはゆうきゃんの後姿!?
「謎のボイス収録、速報!」

今回はチェックの服じゃなくて黒ですねー。
横はヒロC? …細いなぁ~(笑)
って、先週の金曜日のコラムでの神谷さん登場はこれの収録が一緒だったんですね。
…ってことは、、、もしかしたら…あれも…いたんじゃ?(涙)はぁ。。。(いい加減にしなさいよ)



それからまたゆうきゃんがアニゲラに出るのか!?
小島秀夫さんと杉田くんがついったにゆうきゃんの画像を上げてくれてましたね~。
ゆうきゃん…半袖Tシャツ!?



こんなもん…かな?




じゃ、11日と12日のお届け物とお買い物~。

DVD
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る

これ昨日ちゃんとフラゲ日に届いてました(笑)
やれば出来るやんHM○!この前はベリーベリーが遅かったのに…(苦笑)



LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

やっと手に入れたー(感激)あぁ…雨のばーかばーか(涙)
で、とりあえずコルダ3だけ読んだ!
…やっぱり響也が好きなようです。わたくし(笑)
天音のみんなが出てないのは残念だけどね~。


アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえず「ゆうきゃんのおもちゃ箱」のみ見た。
やっぱりゆうきゃんにはおもちゃを与えておくのがいいですねー(笑)
中身はちんぷんかんぷんなんだけど(苦笑)
聖闘士星矢は残念ながら守備範囲外だったんだよね…。主題歌は知ってるけど。
「短期集中連載」ってことは、3回ぐらいなのかなぁ~?ずっとやってくれていいのに。。




また拍手をどうもありがとうございました!!
続きにさっき書くと言っていた拍手コメントの返信です。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m


【More・・・】




>凪さん。
ホント…全然取れる気がしないイベントの情報が来ましたねー(苦笑)
ものすごい争奪戦になりそうな予感が…。神谷さんファンに勝てる気が全くしません(涙)
それでも頑張れるところは頑張ります!!そろそろ…当たってくれないかなぁ~?

で、BLITZはZeppより狭いんですか…(≧Д≦)ますます取れる気が。。。
でも頑張りましょうねー!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:01  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/966-8b7cd1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

