08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

星奏学院祭3 ♪1日目☆

あ、タイトルでわかる通りゆうきゃん関係ない記事ですので(^^;
すみません(>_<)








パシフィコ横浜。



ファータ像。ここでアイテム買えますか?(笑)



ホテルの部屋から見た夜景♪



本日の戦利品。




とりあえず…携帯なのでちょっとだけ。

昼も夜もめちゃくちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O
(赤の太字のフォント大で叫びたい。笑)

ほんっとコルダ最高~♪

コルダという作品が大好きなおかげで
ホントに何もかもが楽しくてたまりませんでした!
まさか…こんなに笑いまくり叫びまくることになるとは(^^;
本命の声優さんいないのに(笑)


あーっ!ホントに楽しかった~♪
(そればっかやな。笑)


明日は大幅に出演者の数が減るけれど
きっとまた楽しいんだと思います☆

室屋さんの生演奏での紀章さんの歌が楽しみでたまりません(≧▽≦)
1日目はイトケンさんとのデュエットだけだったしね(^^;

今日のマモも凄かったしなぁ~。やっぱり上手かった!
あ、ヴィオラの松本さんのファンになんだかなってしまいましたよ(笑)

そしてこにたんもじゅんじゅんも3の曲を2回歌ってくれたし♪
(DVD収録は2人とも確実に夜の部だよね。笑)

念願の日野くんの絶望の挽歌も聴けて叫びましたしねー(笑)

女性キャストも含めみんなみんな最高でした!!


明日もがっつり2公演堪能してきます♪

ホントにあたしのネオロマイベントデビュー…
こんなに楽しくてよかったんでしょうか?(苦笑)
次回…ハードルたけーな(爆)

次はゆうきゃんが出演する時か…
それともそれより先に星奏学院祭4なのか?(笑)



ただ…昼でも夜でも公表された次回ネオロマイベント…
日程を聞いた瞬間から…これは…もしか…まさかっ!?(>_<)
と、戦々恐々としています(苦笑)

次回は7月10、11日にネオロマンスアラモードだそうです…
うーん(^^;でも、これに出る姿が正直想像つきませんが(爆)
やっぱりただの偶然かな?(^^;
ま、キャスト発表を待ちます…。

翌週きらみゅーんだから…厳しすぎる(苦笑)


んじゃ、そろそろiPodのコルダソングいっぱい(笑)を聴きながら寝ようかな?


明日(もう今日か)もみなさまよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/969-12d7788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

