05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

遠征中のつぶやき

ただいま~。
楽しかった楽しかった星奏学院祭3から帰ってきました。
感想は…また別に書くっ!(ゆうきゃん関係ないのに…すみません)

今日はお昼ちょっと前に帰ってきてしばらくは興奮状態のまま寝られず…
結局15時過ぎぐらいから爆睡…夕飯も食べずさっきまで寝てました(笑)

はぁ、明日から仕事かぁ~。。。

というわけで、ついったをやり始めたおかげで
イベントに行っている間はブログにいちいち書いたりしなくなっちゃったんで
まとめて載せてみた。つか、自分でまとめて読み返すためだけだったりして(苦笑)
(だって、ついった重いから見るのめんどくさい…苦笑)
邪魔な記事を上げてしまってすみません…。

とりあえず一言。つか、この一言に尽きます…
本当に楽しかった!!
コルダファミリー最高~~~!!


本当に幸せな2日間…4公演でした(≧▽≦)

2日間ご一緒させていただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
TちゃんさんKさんN子さんにもよろしくお伝えください(≧▽≦)
最後の妄想トークのおかげで…もう、自分でも脳内妄想を繰り広げたりして
脳内が萌えでいっぱいです(笑)



んじゃ、15日から17日までのついったまとめ。




2010年05月15日(土)

  • 空港着いたなう。それにしてもええ天気や♪ 今回はゆうきゃんには会えないけど(涙)念願の星奏学院祭!楽しみですO(≧▽≦)O posted at 07:12:34

  • @eveyy2525 今パシフィコ前に着きました☆ チケットゲットですかーっ!?すごいですO(≧▽≦)Oおめでとうございます!よかったですね~♪ posted at 10:46:52

  • 今から昼の部~♪テンション上がるわぁ~☆ posted at 13:05:37

  • あーっ!楽しかったぁ~O(≧▽≦)Oコルダ最高~♪ posted at 15:56:26

  • 夜の部そろそろ始まるかな?押してるなぁ~。 昼がめっちゃ面白かったから夜も楽しみだ~♪ posted at 17:46:37

  • 1日目終わったーっ!もう超楽しかったO(≧▽≦)O posted at 20:43:06

  • ホテル到着なう。観覧車が見える部屋だけどBS-TBSが観られない~(>_<) おお振りぃ~(号泣) posted at 23:12:52



2010年05月16日(日)

  • 私も1枚しかゆうきゃん見えませんでした(>_<)←超私信(笑)(誰に?爆) posted at 00:21:28

  • 今までPさんとホテルの部屋でくっちゃべってましたが(笑)解散~。明日もよろしくお願いします♪ さて、風呂入ろうか。 …おお振り…2人で一緒に観て叫びたかったなぁ(笑) posted at 00:55:00

  • 風呂あがりなう(笑)さて、感想をちょっとでもブログに書くか、それともコルダ3をやるか?(爆) つか、寝ろよ(^^; posted at 01:54:49

  • @ask_minagi お疲れさまでした!1日ご一緒していただいてありがとうございました~♪ で、東京エンカウント見れたんですねー(≧▽≦)よかったです☆ では、明日もまたよろしくお願いします! posted at 01:58:01

  • 今から朝食〜♪ http://twitpic.com/1o5802 posted at 09:09:47




  • 昼の部着席~♪3階はさすがに高い遠い(^^; つか、今度は1人だから寂しいわぁ(涙) でも楽しみです☆ posted at 12:53:10

  • 昼終わり~♪今日も楽しかった☆やっぱり今日も天音に神が!(爆笑) posted at 15:20:32

  • 最後の公演着席♪すみっこのはしっこ(笑)だけど、確実に今までで一番近いわーO(≧▽≦)O よし、次はカンタレラ(≧∇≦)♪ posted at 17:14:34

  • @PPB4 2日間お疲れさまでした~!ご一緒させていただいてありがとうございました♪ 次はぜひ4公演で(笑)←コラ! では、気をつけて帰ってくださいね☆ posted at 17:19:13

  • 終わったぁ~!やっぱコルダ最高O(≧▽≦)O posted at 19:56:15

  • つか、今回の座席めっちゃ早く外に出られてしまった(苦笑) posted at 19:57:36

  • ホテル到着…。やっぱすげーーーっ!! posted at 20:56:43

  • やっぱり今日はBS-TBSが観られるよ…(号泣) 64階ってすげーっ!夜景もきれい♪ で、DVDプレイヤーがあるんですが…もしかして観られる?対応してますようにっ! posted at 21:03:59

  • さあ、コンビニにご飯買いに行こ(笑) posted at 21:05:05

  • こんなの(ナゲット串。笑)当たってどうすんだ?(爆笑) どうせならチケット当たってよ(涙) しかも地元にスリーエフって無いんだけど(^^; http://twitpic.com/1obxrp posted at 22:20:12




  • またすげーの発見(笑)iPodがスピーカーで聴ける! …ということで、早速コルダ曲を再生中〜♪ あぁ、楽しかった思い出がよみがえる(≧▽≦) http://twitpic.com/1oc5aw posted at 22:46:54




  • あー!やっぱコルダ最高〜♪O(≧▽≦)O (いいかげんしつこい…) はぁ、東京エンカウントいいなぁ。可愛いゆうきゃんの感想をお待ちしております☆ http://twitpic.com/1oc78z posted at 22:53:38




  • きゃーっ!ホテルの部屋のDVDプレイヤーで頂いたDVDが観れたよっO(≧▽≦)O可愛い…かわいすぎるっゆうきゃん! Pさんホントにありがとうございました! コルダはまた後で〜♪ http://twitpic.com/1oceyw posted at 23:19:53




  • @PPB4 今、見終わりました~!はあぁぁ。。ゆうきゃん可愛い! すんごい楽しかったです!どうもありがとうございました♪ posted at 23:50:27

  • コルダに浮気しててごめんなさい…ゆうきゃん(笑)でも、エンカウント観たら復活してきたーっ!(と言いながらまたコルダに戻るんだけど…。あたしもこにたんにお礼のコメントがしたいっ!) posted at 23:53:21



2010年05月17日(月)

  • いかん…ここのホテル、やれることが多すぎて休む暇がない(爆) とりあえず、せっかく広いお風呂にゆっくり入ってこよう♪ そのあとで今日もらったコルダCD聴こう~っと☆ posted at 00:08:23

  • 荒川観た~♪ラストサムライ出なかったけど(涙) でも面白かった! posted at 02:01:41

  • 羽田行きのバスに乗車~。あぁ、ほんっとに楽しかったぁ~O(≧▽≦)Oありがとうコルダ(笑) 次はさっきタクシーで前を通ったけど横浜ブリッツのきらみゅーんで!(だといいなぁ…) posted at 07:56:17

  • あ、私も来場者特典CDはさすがに聴く体力が残ってませんでした(苦笑) 帰ったら聴こう~♪ 空の上ではコルダ3をプレイするぞーっ! みなさまホントにありがとうございました。お疲れさまでした☆ posted at 07:59:32

  • 羽田到着。ひっさしぶりに手荷物預けたよ(笑)(←微妙に私信wちなみにやっぱり地元空港ではスルーでした…) じゃ、お土産買うか。 posted at 08:32:36

  • もうそろそろ搭乗かな?つか、周りオジサン…いや、ビジネスマンばっかやー(^^; posted at 09:05:16

  • 手荷物預けるとこうなるから嫌なんだーっ!バスがいっぱい(>_<)でもあたしが乗りたいバスはこれなんだよ…。次は12時40分なんてヤダ(爆) そりゃ、松山駅で電車に乗り換えたらいいんだけど…せっかくこのリムジンバスなら家のすぐちかくに止まるのに!(笑) posted at 11:01:36

  • というわけでしばらく立ってなきゃいけません(涙) 響也ぁぁぁっ!(って、それは別の話。笑) posted at 11:03:22

  • 一応無事帰ってきました(笑) 日本上空ではゲームプレイデビューをついに果たしてしまいましたよ(爆) 配信イベントをさくさく消化。あぁ、コルダ3最高~!イベント後だからもう全員に萌えまくりO(≧▽≦)O posted at 11:07:46

  • とりあえず律と千秋は前に終わらせていたんで最後に響也をすることに決めてプレイ開始♪ みんないいよーっ☆最後から2番目に冥加様(笑)をプレイ。やっぱ笑ってしまってごめん(爆)イベントの弊害が~。でもすごくいいよ! posted at 11:11:18

  • で、最後に響也だぁーーっO(≧▽≦)O …と、始めた瞬間に最終の着陸体勢に(^^; 泣く泣く電源オフ(>_<) 帰ったらやるんだからっ!(涙) posted at 11:13:49

  • やっと座れた…。 posted at 11:16:20

  • コルダ3の歌を聴きながらバスに揺られてます。あーペンライト振りたくなってくる(おまえバカだろ…) posted at 11:21:02

  • 今は千秋様の曲~♪室屋さんのヴァイオリン…やっぱすごかったなぁ!サイレントも弾いてくれて感激(≧▽≦) きーやんの歌はやっぱり上手かった! posted at 11:27:25

  • つか、呟きすぎやな(^^;スミマセンm(__)m 黙ります(笑) posted at 11:28:03

  • だ、ダメだ(爆笑) 脳内変換で激萌え中O(≧▽≦)Oきゃーっ!(意味不明でスミマセン) posted at 13:12:25

  • ホントに神南…東金好きのあたしとしては昨日の千秋楽に参加できてよかった!! ある意味デュラに感謝です(笑)だって20日前までに結果わかってたら行ってなかったもんな…(^^; posted at 13:16:16

  • ゆうきゃん…7月のスケジュールって…まさか…(>_<)うー。 posted at 13:20:49

  • あ、書いた時は全然思わなかったけど…「千秋楽」…千秋っ(≧▽≦)  ごめんなさい。すいません(爆) posted at 13:24:33

  • つか、今まで自分の中で固まってなかったかなでちゃん像がしっかりしたので、余計になんか萌えるようになってしまった!天然ちゃんは最強です(爆笑) 高木さん…かわいかったなぁ~、ご本人は男前なのに!! posted at 13:28:35


  • テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/970-5945dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

