09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

駄犬ですみません

戻ってこられません…
そりゃもういろいろと…(笑)

今日から仕事に行ってきたけど、ずーっと脳内はコルダでいっぱい(爆笑)

あー!楽しかったなぁ~♪(そればっかり…)

でも、昨日(つかほぼ早朝?笑)寝る前に
星奏学院祭2のDVDをまた観てたんですよねー(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

これを観ていると、全員揃ってたらもっともっと楽しかったのかなぁ?と
ちょっとだけ思ったり(笑)

いや、でもキャストのみなさんのおかげでホントに4公演とも最高に楽しかったから!!

でもこのDVDを観て思った。。。
そういえば今回はデュエットとかそれ以上の人数の曲が少なかったな…なんて(^^;

とりあえず…早く星奏学院祭3のDVDが観たいです!!!
どれだけカットされてるんだろう…(涙)

あー!いっぱい感想書きたいけど…
脳内にはもう溢れるほど出てくるのに…文章にならん(苦笑)
ぼちぼち完全自己満足で書き殴ろう~っと(迷惑)

だからやっぱり星奏学院祭1のDVDを発掘してこよう!(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

どこにあるんやろう?(爆)←だからちゃんと整理整頓しろっつの。

まだまだいっぱい聴けてない萌えブツがあるので早く聴かないと!!
って、トレジャーBOX…半額近くになってるし(笑)
思わずポチッとしそうやないかい!(しないよ?)
金色のコルダ3 トレジャーBOX金色のコルダ3 トレジャーBOX
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


でもって、16日には会場でも売切れていた設定資料集…あれ?アマゾンも品切れ?(汗)
おや?(笑)イベント終わってみんなが買ったんですか?(←違うって)
あ、楽天ブックスならあるや。
金色のコルダ3メモリアルブック完全設定資料集

ちなみに今日、じっくり読み直してました。
イベント終わってから読むとまたなんか感慨深いわぁ~♪
そして…冥加様っ!(笑)



と、いつまでもコルダコルダばっかり言っていてもいけないので…
ゆうきゃんネタは…?

アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 中村悠一 柿原徹也 豊永利行 野島健児[雑誌]アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 中村悠一 柿原徹也 豊永利行 野島健児[雑誌]
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る

>【2010年6月2日発売】
>税込価格1,260円

>総力特集&スペシャルグラビアインタビュー
>表紙&巻頭16ページ大特集 神谷浩史(荒川アンダー ザ ブリッジ ほか)
>細谷佳正(テニスの王子様/白石蔵ノ介、刀語/鑢七花 ほか)
>柿原徹也×中村悠一(FAIRY TAIL)、吉野裕行(閃光のナイトレイド)、鈴村健一、G.Addict、GRANRODEO
>井上正大、豊永利行、ON/OFF、BLACK VELVET、フェロ☆メン
>野島健児、入野自由、MM3、おれパラSP
>ほか豪華ラインアップ!!


あ…そういえばまだくるぼ買ってない(爆)
Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る

ヤバイ、買わなきゃ(^^;


で、デュラララのイベントはどうだったんですかね?
すっかり星奏学院祭3のレポばっかり漁ってしまって…全く探してなかったりして(失笑)
カメラは???ありましたか?????(最重要事項)
朝10時のヒロCの電話ネタだけは知ってます(笑)
そのほかどれだけ楽しいイベントだったんでしょうかね…(号泣)

いいもん!デュラがハズレたおかげで
千秋楽の全力で神南のターンの回が見られたんだもん(涙)

と…強がってみる。(でも半分本気。笑)



あとはとりあえず一口きらみゅーんにエントリーしてきました!
…つか、1階指定席があるって…それだけ会場に入れる人数減るやん!
ますます当たる気がしない…(苦笑)
このメンツならパシフィコでやろーよー。。。



さーて、またいろいろな文字やら音やらで萌えてこよう~っと♪
N子さんのアレに撃沈されてました(私信)新しいのないかなぁ~?
Tちゃんさんのところにも上がってるし!!
みんなこれからも萌えをよろしくお願いします(笑)←だから誰もここ見てないっつうの(苦笑)



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/971-1fa28938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

