06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

次の捜索物

昨日は1時間半のスーパー中村タイム!
久しぶり(…)にがっつりゆうきゃんを堪能しましたよ~♪
絶賛コルダに浮気中…魂はいまだに横浜に(爆)ですが、
やっぱりゆうきゃんは最高です!

今日はなんかお昼に大量に呟いてたし、
コラムも夜だったけど更新されたし♪
ほんっと…かわいいなぁ~ゆうきゃん(≧∇≦)

もうちょっとしたら戻るから…あと少し浮気させてください(コラ)



というわけで、そういえば書いてなかったけど(^^;
あたしが戦々恐々としていたアレ…。どうやら違ったみたいですね(話題遅すぎ)

ネオロマンスアラモード4

よかった…の・・か?うん、いいんだこれで(苦笑)
つか、アラモードってお客さんとの距離が近いんだよね?…そんなイベントに出てることが想像つk…(コラ)
出演者は最初の発表の時から「他」の文字がなかったからこれで決定ですよね?
じゃあ…7月11日ゆうきゃんだけ出ない理由はなんなんだろう?(涙)

翌週がきらみゅーんなのでちょっとこれに行くのは厳しかったんで…まあいいんだけど。
(その前にきらみゅーん…当たる気がしない。失笑)

あたしの次のネオロマイベントはなんでしょうね~?やっぱ星奏学院祭4かな?(笑)
…でも、今ちょっと「ライブ」になら行ってみたい気がすごくしています。。。
だって、今回は歌が全部ショートバージョンだったからさー(苦笑)がっつり聴きたい!
そりゃもちろんキャストによるけど…きーやんマモ日野くんみゆくんあたりがいたら…特攻するかも?(爆)
あぁ…いかん、そんな風に思ってしまうほど楽しかったんだ…星奏学院祭3が(笑)





んで、ゆうきゃん情報は…っと。

マフィア梶田の二次元が来い!:第7回「4GamerTシャツでCV:中村悠一な金属の歯車」

あー、やっぱゆうきゃんカッコいいO(≧∇≦)O
おまけ動画にも出てるみたいですね。まだ見てないけど(苦笑)



おお振り…これはいったい!?

6月30日西武ライオンズvs日本ハム戦の冠ゲームスポンサーに「おお振り」が決定!

今日メルマガも来てたけど、これは…?もしキャストが出るんならいいなぁ~(涙)
まあ、ゆうきゃんが出るのかどうかはわからないですけど、
平日…水曜日なんてどうにもならんわ!
…あの、TV中継ないですか?(笑)

どのあたりをターゲットにしているのかイマイチ読めませんけど(^^;
野球好きのおっちゃんらがおお振りを知ってるとは思えないし(苦笑)


なんかそれからおお振りの着ボイスも配信ですか?
まだ自分で見てないのでなんとも言えないけど…なにがあるのかなぁ~?
…って、今はあたしはコルダのボイスでニヤニヤしてるのに(//∇//)
もう、あの16日夜の部前のみんなのご入会っぷりに爆笑でしたwww
あたしはずーっと入りっぱなしだったんで相当ポイントたまってて取り放題だったんですけど(苦笑)
それからなになに???プレゼント???ちょっとチェックしてこないと!!(笑)





さて、じゃあ今度はこれを発掘すべくがんばろう…
金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]
(2007/10/17)
高木礼子.谷山紀章

商品詳細を見る

ステラコンサート2のほうは買わなかったんだよね…紀章さんの歌がなかったから(爆)
うーん、でも今の勢いなら欲しい…かも?(笑)

ちなみにこっちは無事発見して観てニヤニヤしてました(ホントバカだろ)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

アニメも観ようかなぁ~?
いや、その前にやっぱり今熱いのは「3」だからゲーム4周目だな!
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

先週と違って今週末は暇なので(^^;ガンガン進めたいと思います♪

そして…ひっさしぶりにビビに会うぞーーー!!
…はい、さくっとPSPでFF9をダウンロードしましたが…何か?(苦笑)
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIXアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る

(これはPS版…)
ゆうきゃんが最初に呟いてた時はピンと来なかったんだけど、
後で意味がわかったのでさっそくね(笑)
そっか…昨日からダウンロード販売が開始されるんだったんだ!知らんかった…。
やっぱりPSP万歳です!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

いかん…またもFF13が遠のいてゆく(爆)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/974-3b81b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

