07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

心から消える日

いや、全然心の中から消えはしないんですけどね~(笑)

昨日、ついにわたくしの通勤のお供iPod shuffleちゃんの中身から
ゆうきゃんのお歌が消えました(爆笑)
つか、ゆうきゃんに限らずコルダ以外全部消去です(笑)

うーん、だって帰って来てから学院祭で歌った歌を追加したんだけど
結局はコルダ3とその追加した歌しか聴かないんだもん(爆)
ごめんね…ゆうきゃんみゆくんうたプリたっつんマモ
そのほかいっぱいのキャラソンアニソン嵐(ん?)達…(^^;

iPod shuffleはアルバムとかプレイリストで管理できないから
全部シャッフルするしかなくて…いちいち早送りするのがめんどかったのです(コラ)

しばらく…気が済むまではコルダ三昧だ~♪(ホント…どうしようもねーな)

んー、Yきゃんのお歌がiPod shuffleの中身から完全に消えたのは…あの時以来か…(コラ)
ちょうど去年の5月の終わりごろだったなぁ~(爆)
ホントにあの時は1ヶ月ぐらい声聴けなかったもんな(痛くてたまらん…今だったらもうちょっと違うかな?)
ま、今回は理由が全く違うので(笑)気が済んだら復活します♪




今日は特に情報はないですかね???

つか…あの2人…ついったでなにやってんだ!!!特にゆうきゃん(爆笑)
え?え?なに???
明日一緒にご飯だって言いふらしたかったのか???(んなわけない。大爆笑)
またそれに対する杉田くんの返信にも爆笑…。

うん、仲良しさんでいいなー(笑)



で、あっちには書いたんだけど…
捜索していたソフトは見つけた…だけどやっぱデータが行方不明(号泣)
もう…難易度が落ちた2や3に慣れた身にはムリだよ…1のコンプは(苦笑)
コーエー定番シリーズ 金色のコルダコーエー定番シリーズ 金色のコルダ
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

へー、今は1500円なんだ…(^^; もちろんあたしは最初に発売されたのを買ったけど(苦笑)
昔使ってた容量の少ないメモリースティック…どこにあるんだろう(涙)
心当たりのあるところはもう全部探したんだけど…(^^;むー。

仕方がない…やっぱり3をやろう(笑)




んじゃ、今日のお買い物♪ …ってやっぱりコルダやん!(笑)


LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る

今回は月曜日発売なのでフラゲ日は土曜日かな?と近所のコンビニへ。
無事ゲット~~~♪
あああああ!やっぱコルダ最高~♪
ま、一応まだ発売日前なので…自重します(苦笑)

…えと、8月10日発売のLaLaDXで8年後の火原先輩と衛藤くんの漫画が
掲載されるみたいですよ~☆ (だから…先過ぎる。涙)





あ、今日はおお振りだ!!備えとかないと♪



今日も拍手をどうもありがとうございました!!


さっきから気になる…チューボーですよ…『「みょうが」だに』ってどんな字なのですか?(笑)
「冥加」とは全然違う字だろうけど…音が気になってしかたない(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/975-5b78116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

