09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23 (Sun)

星奏学院祭3の余韻

もう1週間がたってしまったというのに…(苦笑)
いつまで横浜に魂を置いて帰ったままなのか。。。

昨日もBSでおお振りを観ながら
花井キャプテンの声を聴いてきーやんの豹柄(千秋楽)を思い出し
阿部くんの声を聴いてやっぱりきゃーーっ☆となったり(←それコルダ関係ない)

今日は今日でハガレンを観ながら
マモの声を聴いて先週の大爆笑加地くんを思い出し(だからキャラ違う…)
グリードゆうきゃんの声を聴いてかっこええ!!となったり(←だからコルダ関係ない)

そんな感じで過ごしてます(どんなだ…)


というわけで、いい加減感想を書き殴りたいな?なんて思ってるんで…(迷惑)
つか、今までも書く気がなかったわけじゃなくて、むしろ書きたくてたまらないのに
もう歌を聴きながら毎日レポ&感想を検索して読み漁る日々…(笑)
そして星奏学院祭1.2のDVDを観てニヤニヤする日々…(爆)
こんなことじゃいつまでたっても書けないので今から書きますっ!
(完全に自己満足。つか自分が書きたいだけ。笑)


いつもここに来てくださってるというありがたい方々の大多数は
全く興味がないと思うので(^^;ホントすみませんっ。



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!




んじゃ、まず軽~く全体的な感想なんかを…。
たたみますね~。


【More・・・】




『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3』

2010年5月15日(土)・16日(日)
<昼の部>12:30開場 13:00開演
<夜の部>17:00開場 17:30開演

【出演者】
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)15日のみ
小西克幸(如月 律、王崎信武 役)15日のみ
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)15日のみ
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)15日のみ
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)16日のみ

【演奏者】
松本有理(加地 葵 役)15日のみ
室屋光一郎(月森 蓮役)16日のみ

【ナレーション】
内田夕夜(榊 大地、吉羅暁彦 役)
岸尾だいすけ(水嶋 新、柚木梓馬 役)

<セットリスト>

***************************************************

とりあえずもうこの一言に尽きます!!!
本当に×∞楽しかった!!O(≧∇≦)O

そして、どうしてもこの言葉を言いたい…。
本当にどうもありがとうo(*'▽'*)/☆
Happy Timeの歌詞じゃないけど本当に「幸せなありがとう」です。

オンリーイベントなのに2日間のうち1公演も全員が揃う時が無いという状態で…
キャストのみなさんは全く悪くない…むしろそんな状態の中出てくださって
それだけでも感謝なのに、すごく気にしてくださって…o(TヘTo)
むしろ本当に申し訳なかった気が…。

キャストのみなさんもお客さんもみんなコルダが大好きという暖かい空気で、
ホントにこのイベントがあたしのネオロマイベントデビューでよかったな♪
と思いました☆

キャストのみなさんはもちろん会場にいたお客さん、
そして2日間一緒に遊んでいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!


で、イベント自体はやっぱり3がメインということで…
いや、あたしは3にもどっぱまりだったのですっごく楽しかったです!!
つか…今まで固まってなかった主人公かなでちゃんのイメージがこれで掴めたので
よりいっそう萌える結果に…(爆笑)

高木さんっ!!!可愛すぎますからっ!!!(//∇//)
(ご本人…あんなにオトコマエなのに!!笑)
まあ、これ…ぶっちゃけ個人的には高木さんが演じてくれるからこそ
素直に「可愛い~~~☆」って思えるんだと思うけど。
もし顔と若さで売ってるようなアイドル声優さんや自分の嫌いな人だったら…
あのキャラには嫌悪感しか沸いてこない気もする(コラ)紙一重やな(オイ)

ってか、コルダ出演の女性声優さんたち。ほんっとみんな大好きです(≧∇≦)

16日ではネオロマのイベント?と思うような
男女比5:4という前代未聞(?)な感じでしたが、
むしろ可愛い&カッコいい女性陣が堪能できてある意味貴重で楽しかったと思います。
残ったイトケンさん森田くん日野くんきーやん英さんも楽しかった!!
そりゃ…15日の加地くん@マモのキャラは強烈過ぎましたけどねー(大爆笑)

個人的なことを言うと、
ホント…このイベントに参加できたのは…16日のデュラララがあってこそ。。。
これがあったから思い切って15日に参加する決心が付いたわけで。
結果的にデュラは大惨敗(失笑)したわけだけど(^^;
結果がわかるのが20日前を切っていて飛行機+ホテルのパックの関係で2泊も決定。
さくっと16日の昼夜も星奏学院祭3に参加決定(爆笑)

と、終わってみて考えるとこれでよかったんだ(*≧▽≦)
とかなり本気で思ってます(笑)
うん、欲張ってデュラを昼夜1枚ずつ応募した自分GJ(コラ)
(まあ、これも勝手に月曜日は有休にするつもりだったからですけどね;;)
おかげで16日夜…千秋楽は全力で神南のターンだったよ!(笑)
東金神南好きの自分としては…あれに行けなかったらちょっと凹んでたかも(笑)
だって…3公演参加した段階で残りにやる事は予想がちょっと付くしさ(苦笑)


16日。出演者がかなり少ないから…と参加されなかった人も多かったでしょうけど、
自分は行って本当に良かった!!と心から思ってます♪
ゆうきゃんには会えない(涙)けど…それ以上にホントに楽しかったから(゚∇^*)

で、今回これだけ大満足して1週間たった今もこんなに引きずるほどだったけど…
うん、やっぱり『作品が大好き』っていうのは大事だな…と。
まあ普段完全に中の人(ゆうきゃん)目当てでイベントに行ってるヤツが言うなって感じですけどね(苦笑)

コルダに関しては本当にもう5年(コルダ1を買ったときを調べたら2005年だった。笑)ずっと好きなので。。。
とは言え、プレイを始めたのは発売当初じゃないんだよね…。

ホント…LaLa読者のあたしとしてはいっちばん最初から情報は知っていたはずなのに、
声優さんが知らない人ばっかり(当時足を洗っていたので英さんしか知らなかった)
というだけで敬遠(苦笑)
あんなに自分にツボそうな設定で音は生の楽器を使ってるというのにね(苦笑)

そして今回新しく3になるという時…もう全然期待も何にもしてなくて
むしろもうプレイする気すらない…(苦笑)と思っていたのに。
まさか…こんなにハマれるとは思ってませんでした(爆)
でも、3にハマれてよかった♪おかげでイベントもめっちゃ楽しかったし☆

ってか、…えっとなんだこのダラダラとまとまりのない文は(失笑)

とにかく、今まで星奏学院祭1の時も2の時も
羨ましくてたまらなかったコルダオンリー。
きっかけはゆうきゃんのデュラだったとしても、
結果4公演がっつり参加できて幸せでした(≧∇≦)

それにこんなにコルダ好きのみなさんといっぱい話しもできてホントに楽しかったです♪
PさんとNさん(Tちゃんさんもかな?笑)はまた会えると思うけど、
KさんやN子さんと話せたのもホントに楽しかったです(≧∇≦)
…って、ここでこっそり言っても仕方ないけど(爆)
また…次回星奏学院祭4があったら今度はそれだけをメインにでも行きたいです(笑)

とりあえず…
楽しかったです♪
ありがとうございました!!!

です(結局その一言かよ)

あぁ…結局軽くもなんでもなく
ぐだぐだどうでもいいこと長く書きすぎた(^^;
読んじゃった方がいらっしゃったらホントすみません。

あとは細かいことでも書こうかなぁ~?(まだ書く気かよ)
自己満足自己満足…(迷惑すぎる)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/976-01ca4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。