07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

じわじわと送られる

今日もまた…ゆうきゃんに関係ない話ばかりになりそうな…(失笑)
ホントすみません…。
星奏学院祭3から1週間以上たったというのに、
コルダ熱が下がるどころか上がる一方なもので(^^;

とりあえずこれだけ!!!

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ 3

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD
【出演キャスト (予定) :
中村悠一、子安武人、前野智昭、高橋広樹】


来ましたね!!!広樹くんO(≧∇≦)O
(遊佐さんは入らないのかなぁ~?)
ほんと…(涙)うん。よかったwww



【DVD】イベントDVD ガンダム00 Festival 2009-2010 A trailer for thetrailblazer

どうやらPVが観られるみたいですね♪
って、発売はまだ来月…イベントに参加したのが遥か昔のようだ(爆)
このときもゆうきゃんカッコよかったんだよなぁ~(//∇//)

ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]
(2010/06/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る







マズイです…なんか日に日に冥加様(笑)(というより日野くんか?)
侵食されている気がします(爆)
Pさんの影響もゼロではないですけどね~(大笑)

さすが『絶望の挽歌』です(関係ない)

うーん、なんなんだろう?イベント中はそこまで思ってなかったんだけど
帰ってきてみて…どうやら自分で思っていた以上に
衛藤くんが好きだったらしいことに気が付きました(爆笑)

で、ついにやらかしてしまいましたよ…。
月森くんと衛藤くんのボイカをポチッとな(爆)
ついでに…別のところで予約してるのに星奏学院のCDも…(爆)
だって…定価でチャームも付いてるって(失笑)はぁぁぁ…救いようがないな。
これで5000円以上♪送料も無料で特典も付いてくるハズだ!(アホや…)

あとは響也のボイカと楽譜集(…)も買おうかと思ったんだけど、
今回のキャンペーン(?)で星奏と至誠館の特典という事は…もしかして?
あの5000人が絶叫した(笑)神南と天音のCDジャケ…アレも下敷きになるのか!?
とか(笑)思っちゃって(^^;うーんないかなぁ~?
ま、ちょっとだけ様子を見てみようかな?なんて。←自分でもどうしたんだと言いたい。

それと…グッズを漁っていて…これが欲しくなった…(爆)
ここにあるストラップ(爆)これならパッと見ヲタグッズだってわからねーだろ!
…しかも衛藤くんの色だとあたしの携帯にもたぶん合うはず…。
月森くんだと色が合わないからダメなんだけど…(涙)
いかんいかん!だからどうしたあたし!(苦笑)


そんなバカなこともしながら…
とりあえず昨日は夜中に感想を書こうと思っていたのに
…これに手を出してしまった(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
(2009/10/21)
オムニバス

商品詳細を見る

いやー、これ買ったまま開封してなかったです(コラ)
やっぱ…日野くん衛藤くん…上手いわー!!冥加様と全然違う。。。

そしたらなんかスイッチが入っちゃって(^^;片っ端からライヴのDVDを視聴…
ええ、コルダメンバーのところ(とちょっとみゆくん。笑)ばかり再生(笑)

つか、実はあたしがネオロマイベントDVDを買う理由が
だいたい月森くんなんですよね(笑)(あえて月森くんと表現。笑)
なので…ライヴはほとんど出てるでしょう…紀章さん。
と思ったら2009年にはいなかった!(爆)たぶん日野くん目当てに買ったのでしょう(笑)

だから…月森くんと衛藤くんのデュエットを…お願いします。次こそは(^^;
あの曲好きなんだよー(涙)

あー!ネオロマイベントDVD…コルダメンバーのところだけかき集めて
まとめて一気に観たいよー(コラ)



さて、今日こそは細かい感想書こうかな?
でももうこんな時間か…(それはアンタが寝てるからだよ)
明日は残業だしなぁ~(涙)

書きたい事はホント溢れてくるのに…文章にうまくならない(苦笑)
うう、文才が欲しいです(涙)
まあ、もうこんなに時間がたったら誰にも必要とされてないだろうから
完全自己満足なんですけどね!


とりあえず…毎日あの15日夜の
めんどくさい加地くん(爆笑)とモノマネ合戦を思い出して笑ってますが…何か?
(もういろいろと終わってる…)


さあ、明日はいつものJさんから発送メールも来てたので
あのCDがフラゲできるはず!!
金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
(2010/05/26)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
(2010/05/26)
ドラマ火積司郎(森田成一)

商品詳細を見る

ホント…爽やかだなぁ~この2校は(笑)それに比べてあっちは…(爆笑)
早くあの絶叫した(まさか…あたしがジャケ絵に絶叫するとは思わなかったよ。苦笑)
神南と天音の画像が上がることを待ってます。
まさか…16日にはあのコーナーカットだと思わなかったよ(涙)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/977-31b29a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

