07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

毎日寝不足

ダメだ…今日もこんな時間(爆)

ここ2日間…睡眠時間3時間だったのに!(完全に自業自得)
もうホントにコルダ祭が終わらず…
またネオロマイベントDVD(コルダメンバーのみ)観賞をやってたよ(爆)

で、今日はというと、残業から帰ってご飯食べて寝落ち(苦笑)
そのあとはたくさんのブツを入手ww
あれやこれや…浮気しまくりです(^^;

everlasting note(DVD付)everlasting note(DVD付)
(2010/05/26)
G.Addict

商品詳細を見る

G.Addictこれ…またよかったーーー!!


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る

出るの知らなかったし(爆)なんだか下野くんも好きなのです…わたくし(笑)
ってか、これって前に絶賛したマモとたっつんの
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る

この作品だったんだ…(無知にもほどがある)


そして…まさかの幼稚園児モノ(爆笑)
はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
(2010/03/31)
TVサントラ土田先生(日野聡)

商品詳細を見る

いや、まだ日野くんしか聴いてないんだけど(笑)
とりあえず…日野くんすげー!の一言です。
衛藤くんとも冥加様とも…それから何の作品だったか忘れたけど(コラ)
聴いたことのある他のキャラソンとも全く違う…。さすがだ。。。
もう…あたしも日野くん好きだって認めたほうがいいのかな?(笑)
いや、衛藤くんが好きなだけだってば!!(往生際が悪い)


他の幼稚園児(笑)の歌も早く聴こうと思います♪




そうそう、全然特典CDの内容なんて知らないまま予約してたんだけど(^^;
だって村正様@ゆうきゃんが主役(違)なんだもん!!(笑)
BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
(2010/05/26)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る

これ、特典CDにゆうきゃん出演するんですね~♪カッキーと。

BLEACHのスタッフさんの森田洋介さんがツイッターで呟いていたらしいですけど。
>DVD「斬魄刀異聞編」第1巻の発売が明後日に迫ったらしい。
>初回特典のドラマCDは村正(cv:ゆうきゃん)と
>少年響河(cv:カッキー)のラブラブ話だよ(?)

って♪おおっ!なんか嬉しいww買ってよかった。

ウチには明日届くはずなんだけど…みなさん買ってるのかな?
なければまた某所にでも…。



んじゃ、今日(といっても日付変わってるけど)のお届け物。

CD
金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
(2010/05/26)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
(2010/05/26)
ドラマ火積司郎(森田成一)

商品詳細を見る

ああ、なんて爽やかなジャケ絵なんだ(笑)
まあね…あとの2校は…神南と天音だしね!!
早くホスト(?)な2校の絵をちゃんと見たいです(爆笑)
イベントでは興奮しすぎて記憶が曖昧になってきてるよ(^^;

で、もちろんさっさと2枚とも聴きましたよー!!
やっぱり…あたしは響也が好きなようです(笑)(とりあえずこの2校の中ではね)

早く神南と天音が聴きたいーーーーっ!!!(オイ)

つか…じゅんじゅん響也はすでに2曲目ですね。
まだ1曲も歌ってないキャラもいるというのに(笑)さすが1番目のキャラだ!


DVD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]
(2010/05/25)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

発売日をすっかり忘れておりました…(苦笑)そっかこれは1日早かったんだ。
他のDVDが軒並み26日なので一緒かと思ってた(笑)





うう、今日も睡眠3時間かな?(だから自業自得だっつうの)

そして…まず最初の運命の日だな。。。きらみゅーんの発表か…。
神○さんファンにどうやったら打ち勝てるのでしょう?(苦笑)
誰か…当たってますように!!!

戦う司書はどうやらまだみたいですね。ウチはもし届くとしたら金曜日かな?(苦笑)
…すでに10日も切ってていつものパックすら取れませんが。。。
まあ、当たらないでしょうけどね。(つか、万が一当たっても…うう。)



また今日(だから日付は昨日)も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>凪さん。
ホント…いつまでたってもコルダ祭が終わらなくて困ってます(苦笑)
終わるどころか悪化してますよー(爆)
今日やっと帰って来てから初めてコルダ以外の曲を聴いたかもです(^^;
まあ…とりあえず当分1人になってもコルダ祭をしていそうな感じで(笑)

ぜひぜひ私もまたあのメンツでコルダ会がしたいです!!☆
ってか、かなり図々しくしゃべりまくってしまって申し訳なかったかも?(爆)
でも、ホントにあの日は楽しかったです♪ありがとうございました!
あのメンツでコルダ会だと…
ホント長居&うるさい迷惑な客になりそうですけど(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:44  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/978-f80e63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

