09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

神南と天音!!

(ひゃーーーっ!最後まで書いてたのが消えた…てか、なんで下書き残ってないのぉ~?涙)
なんて書いてたかすでに記憶が…(爆)それでもどうしても書くあたりが…(苦笑)




すっかり叫ぶのを忘れてました(笑)

公式で待ちに待ったアレが上がってますね~~~!!
(情報ありがとうでした♪Nさん!)
あの星奏学院祭3でみんなが絶叫(笑)した神南と天音のジャケ絵が!!!

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ) III ~神南~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ) IV ~天音学園~

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

早くアマゾンにも画像が上がるといいのに!!そしたらまた貼るのに!(迷惑)

それにしても…ホント星奏学院と至誠館の2校と雰囲気が違いすぎる!(爆)
こうやってあらためてじっくり見ると…
神南はホスト…(笑)天音はどっちかってとマ○ィア?(爆)
ってか「NOW PRINTING」の文字が邪魔っ(T∇T)

今日…いったい何回見てニヤニヤしてたんだか…ホント終わってるわ…あたし(苦笑)


そして嫌な予感的中(苦笑)やっぱりネオロマンスアラモード4
イベント限定CD「金色のコルダ3 S(スクール)トーク&ヴォーカルⅡ~神南&天音学園~」
…これ売るんだ(号泣)
うん、そんな気はしてた…。だってこの間星奏学院と至誠館のを売ったもんね…。

でも、どこかの女神様のおかげで手に入れることができそうです!!
ほんっとありがとうございます(≧∇≦)
(…って、誰が買ってきてくれるのかイマイチわかってない(爆)ホントすみません…ありがとうございます)
絶対イベントが終わった後にオクに手を出すところでした(^^;

本命(笑)神南と冥加様の天音…これを聴かないわけにはいきません!!
だってトークはこれでしか聴けない…(苦笑)
そして土岐@英さんと天宮@マモのキャラソンが楽しみです♪



ホント…いつまでたってもコルダから抜けられないなぁ~(苦笑)
まあ、いいや。



よし、今度こそ寝るぞ…(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/982-37d0cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

