05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

萌えより睡眠

完全に爆睡モードでした(苦笑)
あぁ、萌え萌えリヒャルト(声は脳内で補完。笑)が届いてたのに…。

うう、すでに午後8時前には記憶がなく…目が覚めたら午前1時(爆)
HEY!×3で響也と冥加様のナレーション(違)も聴きたかったのに!
ここのところナレーション目当てに観ている自分がいたりしますよ(笑)
すっかりヲタに戻ってきて歌番組を観なくなっちゃってるのにね…(嵐を除く。笑)



ブレイクブレイドの舞台挨拶。まだまだレポが上がってるみたいですね~。
めんどくさい(コラ)ので貼りませんが…(^^;
素敵情報ブログ様でどうぞ…(すみません)

で、今回はお友達が参加されていたので感想を読んでみると…
IヴさんSさんありがとうございます~♪

そっか!
やっぱりほっしーがすべて持っていったか!!(大爆笑)


そりゃ…まあ、想像はつきますが(笑)いいキャラですよね…ほっしー♪
つか、去年参加した『おまえら』のおかげで
「ほっしー=いい人」となってますあたしの中で。

映画…うーん、やっぱりあたしはDVDかな?
さすがに県内とはいえ、今○には行けないよー(涙)
…つか、いつからなんだろ?絶対遅れて公開だよね?(苦笑)


そして…やっぱりマナーが(失笑)
うーん、帰っちゃったのは時間のせいもあるかもしれないけど…
まださっさと帰っちゃった人のほうがいいような気がするぐらいですね…(苦笑)
映画を観るんなら…それはそれなりにして欲しい…
…どっちのファンなのか…うーん、どっちもいそうだな…。(Hさんファンは大丈夫でしょう)
これ以上ファンの印象を悪くして欲しくないなぁ~。
(実際その場を見てないあたしが言うなって感じですけど。苦笑)




じゃ、本日のお届け物。


身代わり伯爵の花嫁修業  I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)
(2010/06/01)
清家 未森

商品詳細を見る

すっかりここまでの小説は積みまくってるんですが(苦笑)
どうやらこの巻だけを読んでも充分萌えられるようなので♪(笑)
はぁぁぁ…
早くCDでもアニメ化でもいいから…ゆうきゃんのリヒャルトと綾さんのミレーユを!!
って、キャスト変更するぐらいならアニメ化なんてしないで欲しいですけどね…(苦笑)

明日…読も(爆)


本(BL)
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 07月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/29)
不明

商品詳細を見る

一応毎回これだけは買ってるので…。(なんでだろ?苦笑)
次号…アニメ化の詳しい発表なのかな?
…とりあえずちゃんとわかるまでは全く期待してません…(コラ)
なんかキャスト変更の気がしてるんだよね、個人的に(ネガティブ。涙)
うーん、変更がなかったらその時喜びます(苦笑)






もう6月か…今年ももう半分。。。早いなぁ~(苦笑)
さて、夏休みでも取るか?(オイ)



また拍手をどうもありがとうございました!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/984-5c80b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

