05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed)

勢いってコワイ…

昼寝は結局しなかったけど…夜、寝落ちしてたらまたこんな時間やん!(爆)


もう家にあるものは全部観ちゃったので…
コルダ中の人祭り(笑)も終了かと思いきや…あれを…買っちゃった(苦笑)

でも、もうそれを観終わったら中の人祭りも終わるよ…うん。

そしたら次はゲーム本編や!!!
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

みんながバナーを張り替えてて爆笑ですwww好みがしっかり出てる(笑)
もちろんあたしは響也と千秋…。いや、他にもいっぱい好きなキャラいるんだけどね。
ただ…縦長のが張りたかっただけ(爆)さすがにこれ以上貼ると邪魔すぎる(苦笑)




で、まあ、コルダの事は置いておいて。。。

今日(というか日付的には昨日だな…)6月1日…初日から夏季休暇取得ですよ~(爆)
お昼からいそいそと半日休み(笑)いえーい!
…と思ったら…突然空が曇り始め…雷が鳴り…土砂降りの雨が…(失笑)
えええ!?どうせ帰ったあたしが悪いんですよ…(涙)はぁ。。。
家にたどり着いてしばらくしたら晴れるしさ…。ふぅ。

んで、ついったで呟きまくったあと…メールチェック…。

はっ!なんだこれ!?(苦笑)
「男子。」シリーズからメルマガが…。

><1>『理系男子。』ドラマCD&キャラソン第2弾 発売決定!
><2>『血液型男子。』キャラクタードラマCD セカンドシーズン発売決定!
><3>『理系男子。』&『血液型男子。』コラボキャンペーン決定!


なんだって!!???

理系男子。
血液型男子。
◆アニメイトTV「男子。」シリーズ◆ラッキー7応募者全員プレゼントキャンペーン!!

「理系男子。」はまたキャラソンがあるのか…いいなぁ~(涙)
「血液型男子。」はやっぱりダメか…ゆうきゃんの歌も聴きたいのに…(号泣)

とか、
A型(櫻井さん)のドラマCDのゲストキャラが鈴!?
とか…。
(じゃあ、B型は杉田くんで…と思ってごめんなさい(爆)でも理系のほうに出てるから無理だよね?)

そして…コラボ?と思ったら…7枚全部買わなきゃいけないんですね(苦笑)
まあ、たぶんまた血液型はゆうきゃん目当てに4枚とも買うんだろうから…
そして理系もキャラソンはきっと買うから…
あと1枚か…仕方ねーな(失笑)はぁ…。
こうやってどんどん貢がされるんですね。ふぅ。

発売日はとりあえず当分先ですね。9月か。





んじゃ、今日のお届け物…(苦笑)

DVD
ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 3 [DVD]
(2009/01/28)
イベント

商品詳細を見る

ううう(爆)買ってしまったよ(失笑)
いやー、検索してみたらやっぱり買ってなかったみたいなんで…
(お買い物日記もこういう時に役に立つわ…苦笑)
で、中古だったら半額ぐらいで買えるみたいだったのでついポチッと…(^^;
 【中古】邦楽DVD ネオロマンス・ライヴROKET☆PUNCH!3【O-netpoint】【エントリー0525】

おおっ!この時はおのでぃも出てるんですね~!
目当てはもちろん月森くん…というより千秋の中の人ですけど(オイ)
ホント…3になってキャラが中の人に近づいたな!(爆笑)

祭り…もう終わる…終わるからぁ~~(苦笑)



なんて言いながら…勢いに任せて
結局こっちもポチッとしちゃいましたけどね…今日(苦笑)
GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

どうやらこれも買ってなかったみたいで。。。
つか、こっちは中古でもあんまり値段が変わらなかったから…結局新品で(苦笑)
2,3日たったら届くかな?

うん、これを観終わったらホントに中の人祭りも終わるから…。
それにしても…結局ライブの映像…全部に手を出したやないかい!(爆)
これでもし日野くんとかもあったら大変だったな(苦笑)





8月15,16日のことも決めないといけないしねー!
あ、チケの支払は完了してますよ☆←私信。
きらみゅんはあと一口…最終日にでも(だから意味ないっての…)

16日は高級ホテルのち挽歌ですか?(爆笑)
ギラサマ自体ももちろん楽しみだけど、みんなと喋って遊べるのがホント楽しみです♪
それにしても…なぜお盆…(苦笑)
もっと安い時期にしてくれよ…(地方からの切実な願い)





今日もまた拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆



【More・・・】





>すずさん。
うわーっ、ごめんなさい。あっちでコメントもせずにここで呟いてて(苦笑)
ホントにレポありがとうございました~♪(だからここで言うな…)
でも…やっぱりどうにかなんないですかね(苦笑)困ったもんです。。。

話は変わって(笑)グラロデ3枚組DVD。そうなんですよ買っちゃったんです(笑)
ってか、最初の2枚は買ってたんですけど…観てなかったんですよね(爆)
で、それを観たらいてもたってもいられなくなって、ついポチッと。
一気に3枚組…観てしまいました(笑)やっぱりスゴイですねー!紀章さん。
さすがに遠征してまでライブには行けませんが、ツアーで来ないかなぁ~?とか。
うん、やっぱり星奏学院祭3で生で聴いちゃったのがいけなかったんです。
こんなにハマる予定ではなかったのに!

あ、DVDもし観られるんでしたら貸しますよ~(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:36  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/985-b30b94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

