06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

おめでとうの日

お誕生日おめでとう。おかーさん(笑)
…って、書いてる今はもう日付変わってるんだけど(苦笑)ま、どうせ日付偽装やし。

というわけで、3日はうちのおかーさんの誕生日だったんだけど…
特に何もせず(コラ)こんな娘でごめんよ(だからおかーさん読んでないって)
ま、明日レッスンの帰りにでもケーキを買おうと思います。
(だって通勤経路にまったくそういう店がないんだよ…遠回りすんのめんどくさいし。爆)


今日も華麗に寝落ち…(爆)
うう、またいろいろやってない。。。ホント反省しろm(_ _)m



でも、今日はゆうきゃんのことで書きたいことがいっぱいだったので
無理矢理にでも更新してみたりして(笑)


愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~(+Voice)

>CAST:光秀(ミツ)/遠藤綾、信長(サンスケ)/中村悠一 ほか

これ、コミックに音声が付くんですね~♪まだ聴いてはないんだけど…
原作買おうかな?と思います(笑)
(Rさんありがとうございます~☆限定記事の前の記事ですでにほぼ買う気になってました。笑)

綾さんとゆうきゃん…シェリルとアルト、ミレーユとリヒャルト(///∇//)
うん、安心して聴けそうです(笑)

愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~1 (Flex Comix―フレア)愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~1 (Flex Comix―フレア)
(2008/04/12)
もとむら えり

商品詳細を見る

原作…全く知りませんでしたが(苦笑)
つか、4巻で完結してるの?じゃあ、手を出しやすいな(笑)



PASH!7月号(6/10発売)の中身を発表します!(PASH!編集部BLOG)

>PASH!恒例 どこよりもたっぷりお届け!イベレポ
>◎デュラララ!! DVD発売 de デュラララプソディ in 光が丘


結局全然イベントの様子を知らないままなんですが(苦笑)
ちょっとはこれでわかるかな?まあ、そんなに大きな記事じゃないでしょうけど(^^;

そして…個人的にはこれが楽しみすぎるっ!!!(笑)
(まあ、これもそんなに大きな記事じゃないでしょうけど…)

>PASH! NEOROMANCE NEWS
>ネオロマニア!!!

>◎金色のコルダ星奏学院祭3レポート

はい…すみませんm(*- -*)m

PASH (パッシュ) ! 2010年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る




VOICE Newtype cafeに次号のボイスニュータイプの表紙がちっちゃく(苦笑)写ってますね!
きゃーーーっ!!!
おお振り西浦ナイン10人全員集合!?O(≧▽≦)O


そんなの…全力で買わせていただきます!(笑)
今月は声グラもおお振りだし…雑誌の購入が大変だ…。。
ゆうきゃん…今月多いね(爆)いや、嬉しいんだけどお財布が…。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る

えーと?ボイスニュータイプはメイトでなんか特典あるんだっけ?
つか10日じゃなくて9日発売なのね…つうことは、10日にもメイトに行けと?(苦笑)
くぅ…でも早く欲しい(爆)



あとは「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」が10月スタートなんですね。

…ま、どうせウチじゃ観られないんだろーけどね。ちっ!



他にもラストランカーに着ボイスの配信があったり
2月にあった諏訪部さんとゆうきゃんの公録がやっと(苦笑)配信予定だとか…。

公録がようやく聞けるのは嬉しいです!…遥か昔の話のようだ…(苦笑)




よし、こんなもんかな?




んじゃ、今日のお届け物。

DVD
GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

これでコルダ中の人祭りも終わりの予定!…うん(笑)
明日ゆっくり観よう~っと♪

で、今日は↑をまだ観てないのに、さっき…寝落ち復活後、
突然始まってしまった別の祭りがあったりして…(爆)
まあ、それもコルダなんですけどね(苦笑)
いつまでコルダ祭りなんだか…。当分終わりそうにありません(^^;



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/986-18ea200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

