04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

挽歌で冥加様を讃える会

そっちに全力投球しろってことですね(違う)
てか、その上京のメインイベントはギラサマだから(笑)

はぁ…やっぱり連敗記録更新中ですよ。。。

KAmiYUイベント…
今回もわたくし華麗に完全敗北です(_ _,)/~~


はぁ…どんだけ厳しいんだ(涙)
しかも先に結果を知っていた4人全員全滅…
そして、今結果を知ったお友達+そのお友達14口全滅とな(泣)

あぁ、前回の28口全滅の悪夢がよみがえる((((_ _|||))))

もう誰が当たってんだよっ!(涙)とか思ったら…
どうやら当たるところには当たるみたいで(苦笑)
…倍率低くなんてないですよ!!!
と声を大にして言いたくなります(コラ)

そして指定席が取れた上に立ち見まで取れる…
そんな人もいらっしゃるんですね…羨ましいったらありゃしない!(笑)
…って、ちょっと検索した感じだけなんですけどね…。
(もうどこの誰だかわからない(苦笑)誰のファンなんだろ?いいなぁ…)
結構当たるところには当たるんだなぁ~と。。。(涙)

次…イープラのプレオーダーがタイムリミットかな…旅割的に(爆)
(まだ諦めてないのか???諦めが悪すぎる…苦笑)

あ、もちろん自分が行くのをやめてもチケ取りのお手伝いはしますのでー!



なんか今日はついったで呟きすぎたのでこの辺で。。。
つか、ほぼPさんとのチャットだから(爆)
ホント…みなさますみません(笑)




そうだ!!!これだけは☆

鹿乃しうこ先生のブログで「Punch↑3」の収録があったことが書かれてますねー!

抜き録りの心配があった広樹くんとだいさくも無事に一緒に収録できたということで!
本当に嬉しいです~♪

ゆうきゃんのカッコよくて可愛くてかわいい浩太が早く聴きたいっ!!!

また先生が収録の感想を書いてくれることを待ってます☆むふっ←?





あと…ゆうきゃん関係ないけど(笑)

下野くんのブログに大爆笑!(*≧m≦)=3
(情報ありがとうですRさん♪今日はまだ下野くんのブログ見てませんでした!)

キスマーク…(爆笑)

あぁ、面白いネタをありがとう!!!下野くんヾ(>▽<)o

いやー、今個人的に今までで最大級のきーやん祭り中(笑)のあたしは
面白くて仕方なかったですwww

…田島様と花井くんっ!(←コラ)

あ、今日はおお振り7話ですね~♪
実は夕方…やっと頂いていた7話のDVDを観たばかりなんですけど、
もちろん今日もリアルタイムでBSも観ます!!!
さて…8話以降も探してこようかな?(コラ)


そして…一緒に入れていただいていた薄桜鬼の第4話までも一気に視聴…(笑)
安西先生…ゲームがやりたい…です(爆)
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、積みモノいっぱいだから自重するんだから…。うん。



あ、今日こそはこの特典CDを聴こうと思います。
どうやら大撃沈のようなので(爆笑)
BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
(2010/05/26)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る




つか、「この辺で」って書いてからなげーよ(爆)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/989-5ed55e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

