09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

本日の収穫。

待ってました!CLANNAD6巻。ゆうきゃんインタビュ~♪

というわけで、今日のお買い物。

DVD

CLANNAD 6 (初回限定版)CLANNAD 6 (初回限定版)
(2008/05/21)
桑島法子中村悠一

商品詳細を見る

本編はとりあえずBS-iで全部見てるから普段はDVDなんて買ってないんだけど(^^;
もちろんゆうきゃんのインタビューのために買いましたわ~!
3巻の「中村悠一書き込み入り複製台本入り」以来のCLANNADのDVDです(笑)
っていうか、男性向けアニメのはずなのに、女性キャストだけでなく
ゆうきゃん関連の特典もあることがうれしいけど…完全に釣られてますね。。。

で、ゆうきゃんインタビュー!
もっと短いかと思ってたけど10分以上あって満足♪
あぁ。カッコいい…そしていい声や~。
まじめに語ってるところもいいなぁ~。
AT-Xが見られない私は動くゆうきゃんを見るだけでドキドキです!
っていうか、DVDとか届いても放置が多い私なのに、即行で見てるあたりが…
やっぱりゆうきゃんに対しては行動が早いわー(笑)

ついでに(ついでに言うな)阪口さんのほうも見たけど面白かった。
春原がいてこそのCLANNADだよねー(笑)
新八にしても春原にしても阪口さんテンション高い役が多い?

これで一応CLANNADのDVDのゆうきゃん関連特典は終わりかな?
でも最終巻に智代編が収録されるみたいだから見たいなぁ…。
レンタル版にも収録されてるかな?どうだろ?買うのは結構高いしさー(笑)
個人的には渚より杏とか智代のほうが好きなんだよね。

というか、男性向けアニメって普段全然見ないんだけど
女性向け(ってかネオロマ)と違って、ちゃんと誰か1人とくっつくんだね。
マルチエンディングとかバイオリンEDを見てきたんでなんかちょっと驚いた(笑)
(ネオじゃないほうのアンジェは見てないんでどんなだったか知らないんだけど)



さて、これで次の動くゆうきゃん(笑)はおお振りイベントDVD!
あぁ。長い間待ったよ。。。あと1週間!!早く見たいーーー!
って、前日にフラゲしに行けないんだけど、やっぱり前日から売ってるよね?
どうして地元メイトは19時までなんだよー(泣)
前日27日は仕事が19時まで…どんなに頑張っても買いに行けないんだってば。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/99-da80a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

