04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

買えたよ…ね?

声優さん関係ありません(爆)








ホント…ここ最近の嵐の人気には…(涙)
デビュー曲から当たり前のように買い続け…
ずっと初回限定版を揃えている身としては厳しいです(苦笑)
そりゃ初回盤ABと2種類あれば1個しか買ってない時はあるけどね…。
今まで買い損ねたのはたぶん大野くんの「魔王」の主題歌だけ?
あの時は…まだまだ嵐の人気をわかっていなかった…なんでもうないんだろ?ぐらいにしか(苦笑)


今日もお昼にふらふらとネットをさまよっていて、
ふとアマゾンへ…。
はっ!!!ランキングに嵐???アルバム????っ!!!
と(苦笑)
僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る

もちろんその時点で当然アマゾンでは在庫なし(失笑)

で、慌てて捜索開始!!
そしたらあっさり楽天ブックスで「初回プレス仕様」を発見(爆笑)
しかも残りの在庫数も書いてなくて「予約受付中」~~~っ!?
半信半疑のまま(苦笑)ポチッとな。
僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

んで、その直後に本当に「初回」って書いてあったか不安になって商品ページへ…
へっ!?「予約受付終了」???「売り切れました」???
ちょっ!ちょっと待って!!!今ポチッたけど大丈夫???
と、不安は増すばかり(笑)

なので保険の意味でも他にどっか買えるところはないか??と捜索してみたり…
無い…ホント無いから(苦笑)厳しいなぁ~。。。

まあ、一応…
そのあと22時頃ちゃんと「楽天ブックス」から注文内容の確認メールがきたから…
大丈夫…だよ…ね?(心配)

もう、嵐に関しては情報を手に入れたらすぐに捜索予約です…(苦笑)
あんまり早く予約するのが好きじゃないので、
普通、他の物は2ヶ月も前から予約しないんだけどね(^^;
今のところは大丈夫だけど、今後ネットでその日にどうにか確保できなければ
即、翌日に店舗を駆けずりまわる所存です(どんだけ必死。苦笑)

で、ちょうどこれの嵐のアルバムゲットに右往左往していたころ…
ついったにPさんRさんの大量の呟きが(爆笑)
ちょっとの間放置して見ていなかったら…大量に呟いていて爆笑でしたよ←私信。笑



ちなみに来月発売のシングル
To be free 【初回仕様盤】To be free 【初回仕様盤】
(2010/07/07)


商品詳細を見る

これはたまたまグラロデのDVDをどこで買おうか検討している時に(笑)
本当に偶然…楽天のHMVで発見!
(TOPページに書いてあったので…その時点で検索には引っかかってなかったし。爆)
(ちなみに他に検索にかかる店舗は全部すでに売り切れでした)
慌てて予約…送料かかるけどな!(涙)
今はその商品ページ自体がないけど(苦笑)
一応、特典に初回特典のことが書いてあったから大丈夫…な、ハズ(^^;

ありがとう!GRANRODEO!(なんか違う…笑)


で、ツアー(と言ってもドームと国立?)があるんですね…。
まあ、コンサートに行ける事は今後もないでしょうけど…(涙)

そろそろファンクラブにでも入るべきか?
いや…それじゃなくてもヲタイベントで上京しすぎなのに無理だって。
どうせチケも取れないしさ。



これとか…今はすごい高額で取引されてるみたいだしね(^^;
ALL or NOTHING [DVD]ALL or NOTHING [DVD]
(2002/06/12)


商品詳細を見る

紙ケースだよ?これ(笑)
P1000353.jpg
あたしがよくヲタCD・DVDを売るのに使う某ネットショップでも
買取価格が14500円て!…じゃあ、客に売る値段はいくらだ?(爆)
オクでも…全然終了する前から20000円ぐらいになってるし!(苦笑)

あたし…普通に定価の20%オフとかで買ったよ?(笑)
いや、売りませんけどね(売ったら上京資金になるよ…という悪魔のささやきもあるけど。苦笑)


あぁ、嵐…スゴイなぁ~(笑)



と、声優さん全く関係なくてごめんなさい。



あ、どうでもいいついでにこの写メでも上げとこ(爆)
P1000351.jpg
生まれて初めて奮発してホールのケーキにした記念(笑)
予告どおり…金曜日のレッスンの帰りに買って帰ったおかーさんの誕生日ケーキ。
あまりにも珍しいことをしたせいで雨でも降るか?(笑)と思ったら大丈夫でした☆

ちっちゃいのに意外と高かった(苦笑)
普通のカットケーキ3つ分ぐらいじゃ?それでお値段2倍?
ま、おかーさんのご機嫌も取っておかないとね…。また上京するし(苦笑)
今度はいつ報告しようかなぁ~?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:01  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/990-a24b39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

