06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07 (Mon)

また新しい祭り開始

今日(って、もう日付変わったけど…)はゆうきゃんイベントはしごの日でしたね~。
両方に参加された方、どっちか1つに参加された方。お疲れさまでした~!

で、さっそくラストランカーのイベントのほうはレポが!!

ゆうきゃん…ちょっ!!
やっぱりカッコよすぎっ!!!(///∇//)


はぁ…、あたしも早く生でゆうきゃんを見て…戻らなきゃな(苦笑)

EDまで見るとジグを好きになる!? 『ラストランカー』完成披露会で中村さんが暴露(電撃オンライン)

『ラストランカー』完成披露会が開催! 神谷浩史と中村悠一による生アフレコでイベントシーンの再現も(ファミ通.com)

神谷 浩史さんと中村 悠一さんによる生アフレコも--7月15日発売の「ラストランカー」完成披露会が開催!(GameSpot Japan)

やっぱりさすが電撃さん…。どこまでもついてゆきます!(爆笑)
タイトルにゆうきゃんの名前だけが…(笑)あれ?神谷さんが主役じゃないっけ?www

んで、スタッフブログのほうではリアルタイムで更新してくれてましたね!
あたしは…ちょうどこれが始まる頃に起きたので(爆)見てました(笑)
…ゆうきゃんの画像がもうちょっと大きければもっとよかったけど。←コラ

買わないと言っていた方達がどうやら買いそうなんですが(笑)
…ごめんなさい。あたしはやっぱりスルーすると思われます><;
(個別にボイスオフができるんだったら考えますがね。←オイ)
ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付きラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゲームプレイしたら感想お待ちしております(笑)←完全に私信(爆)




あとは「戦う司書」のイベントもありましたね~。
まさかの…2名招待(爆)結局どのくらいの客の入りだったんでしょうか?
行かなくてごめんなさい…(苦笑)さすがにこのペースは無理だった。。。

今回は参加されたお友達が
さっそく途中までレポを上げてくれてたので堪能~O(≧▽≦)O
ありがとうございます♪…って、ここにはリンク貼ってないけど(爆)

いやー、やっぱり朴さんいいわぁ~!
生で見てみたかった…(笑)そういえば…ハガレンに続いて2度目やな…(苦笑)

どうやらとっても楽しかったみたいでよかったです!
また続きも楽しみにしてますね~♪←だからここに書くな。

他の方の感想は…まだ検索してないんでわからないんですけど、あとで探します。




では、今日(つか昨日)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!





んで、ここからはいつものように(爆)ゆうきゃんに関係ない話(苦笑)


昨日の深夜からまたあたしの中で新たな祭りが始まりました(爆)
やっぱりまたコルダですけどね…(いったいいつまでやる気なんや…)

とりあえず昨日の深夜から突然コルダの創作サイトさんを大量に徘徊…(笑)
読み始めたら止まらなくて…結局朝…7時?8時?(爆)まで読んでた(苦笑)

ってか…
もしかしなくても3では東金が一番人気ですか?∑( ̄Д ̄;)

1番手のキャラでもなくヴァイオリンロマンスの相手でもないのに!(爆笑)
…って、そんなあたしも東金千秋好きーですが…(笑)
いや、響也も好きだけど…どっちか一人を選ぶなら…うーん(悩)
うううう、一番人気キャラにハマったことがなんかくやしい(何で?)

てか…今さら気付いたこと。。。
1,2では月森くんと衛藤くん…。いや…衛藤くんは1にはいないけど(爆)
3では響也と千秋…。
ちょっと待て!どっちもきーやんがいるやんか!(爆)
ううううう、やっぱりなんかくやしい(オイ)

ちなみにどうでもいいことですが…
2アンコール前までは月森くんと同じぐらい土浦くん好きでした。あたし(笑)

アンコールでいきなりどっかの千秋先輩(byのだめ)
(つか、ここでも「ちあき」かよ!爆笑。あたし…このHN…変えるべきか?苦笑)
みたいに「指揮者になりたい!」とか言い始めて…
まあ、そこまではまだいいけど、音楽科に行くなんて言ったもんだから
あたしの中で株が急降下です(苦笑)
土浦くんがよかったのは同じ普通科…ってところが大きかったのでね(苦笑)
あと実は小学生の時に出会ってたというのも(笑)

まあ…結局あたしは本来「同級生」「幼なじみ」「子供の頃になんか思い出がある」
という設定に弱いので…(笑)

って、それから考えると衛藤くんと東金は当てはまらないんだけど…なんでだ?(知るか)


んで、ちなみに今日は夜になっていきなり
コルダのコミックス14巻までを一気読みです(笑)
P1000354.jpg

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

いっぱい創作サイトさんで読んでたら…こっちも読み直したくなった(爆)
ってか、最初のほうを読んだのは久しぶりだなぁ~。懐かしい!

次の3の漫画化は…8月か…遠いな(苦笑)
でも無印のコルダももちろん大好きなので!今は月森くんがっc(>ω<)ゞ
この先どうなるのか楽しみです♪


ホント…いつまでやるんだろう…コルダ祭り(苦笑)
いいかげん横浜から帰ってこないとマズイです(^^;


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:57  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/992-1f33970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

