06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

利府ってどこ?(涙)

もう今日はサボろうかと思ってたけど…これは…(涙)

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of Trailbrazer-」Supporter's meeting 2010 開催決定!!

>イベント名:「劇場版 機動戦士ガンダム00 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of Trailbrazer-」Supporter's meeting 2010

>内容:・「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション?」(Blu-ray上映)
    ・舞台挨拶
    ・プレゼント抽選会
    ・入場者プレゼント(suppoter's card)

>第一弾会場(第二弾の会場は後日発表します)

>日程:2010年6月27日(日)  15:50  会場:広島バルト11
>登壇者:吉野裕行 入野自由

>日程:2010年7月 4日(日)  15:50  会場:MOVIX清水
>登壇者:神谷浩史 入野自由

>日程:2010年7月10日(土)  16:00  会場:新潟ユニゾンプラザ
>登壇者:宮野真守 三木眞一郎

>日程:2010年7月17日(土)  15:50  会場:MOVIX利府
>登壇者:中村悠一 入野自由


ゆうきゃんとみゆくん…(号泣)
だから利府ってどこ?(爆)

>第一弾は広島、静岡、新潟、仙台の4都市。
ってあるから…消去法(苦笑)で行くと仙台か…(すみません東や北には疎いのです)
仙台っ!至誠館♪←だからコルダから離れろって。

広島…広島だったら大喜びで頑張ったのにーーーーっ!!!(/□≦、)

つか、7月17日ってゆうきゃんもみゆくんもKAmiYUの前日じゃ?(笑)

あぁぁ…せっかくめずらしく広島があるのに。。。
第2弾…きっと大阪があると予想!…でも、ゆうきゃんは来ないかな…。
たぶん第2弾ではあと北海道と福岡ぐらい…でしょうか?

どうせ…四国には来ねーよ(やさぐれ)
だって上映開始日は10月30日から…(涙)
あ…でも、徳島だけ日付が入ってない?てことは初日からなの???羨ましい…

というわけで…
いつの間にか(笑)地元でも上映決定!してました(笑)
(これも今日追加されたのかな?)
上映館情報

うーん、あたしは今回どこに観に行くんでしょう?
ま、マクロスと違って主役じゃないし…1ヶ月後に地元で上映されるならこっちでいいかな?
しかもエ○フルじゃなくて衣○で上映みたいだし!!←これ…個人的にものすごく重要(笑)

でも…さすがガンダムですね。いつのまにかめっちゃ数が増えてた(爆笑)





んじゃ、結局サボらずにブログ書いたんで(^^;ついでに9日のお買い物でも。


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る

はい、いつものようにフラゲしてきました(笑)
10日発売のララデラが売ってるのに9日発売のボイニュはまだ売ってないという(苦笑)
ホントに…なんなんだろう?ウチの地方(爆)

ちなみにちょっと諸事情により(笑)これを
立ち読み(買う気はないらしい。爆)したかったんだけど
PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 07月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る

これもなかった…そうか、この手の音楽雑誌も翌日発売だったっけ?
このジャンルから離れてもう長いのですっかり忘れてました(笑)

一応もう日付変わってるからネタバレしても…いいかな?
で、コルダ好きーのみなさま!
もう知ってるとは思いますが次号のLaLaDX(って8月発売…)は
金色のコルダ3の漫画が載りますよー!
P1000355.jpg
どうやら中学教師な火原先輩がメインですかね?
じゃあ、至誠館は出てくるのかな…?
モノクロページのほうの予告カットには衛藤くんもいましたよ♪





また拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/995-d71c16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

