08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11 (Fri)

思わず携帯を放り投げた

興奮しすぎて思わず…(笑)

今日(ってもうとっくに日付は変わってるけど…)はほんっと忙しい日でした(爆笑)
いろんなことがありすぎて萌えすぎて喜びすぎて興奮しすぎた!
もう、ついったで叫び騒ぎすぎたので…もういいかと思いつつ(苦笑)
見苦しいあたしのついったはこちら…。
まあ…最後の情報での騒ぎっぷりがヒドかったですね…すみません(爆笑)


えーと、もう何があったか若干忘れかけてるけど(^^;

・仙台に恋焦がれ
・ボイニュに萌えまくり
・Punch↑3のアフレコレポを読みに行き
・送ってもらったアニメージュと声グラポスターの画像に萌えて
・雅恋への日野くん出演に喜び
・がっちゃん=下野くんに激しく同意
(その時点で一番デカイ情報を知らず…つか主要3人は続投だと思い込み中)
・アニカンRスイートの画像にきゃっきゃして
・自分の密林さんの荷物を開け(笑)

と…まあ、ここまででもこんな感じで相当呟きまくって(つかほぼチャット?爆笑)たのに…

最後…まさかの情報をメールでいただき。。。
思わず携帯…ぽーんと放り投げました!あたし(爆笑)

だ…だって!!!!
ゆうきゃんが蓮くん!!!!!!!!!


「ストロボ・エッジ」のドラマCDのキャストが発表されてるページの写メ…
見た瞬間…何がなんやらわからなくなり混乱して…投げた!携帯(爆笑)
ベッドの上なので大丈夫です。うん(何が)

もう…そのあとはついったを見ての通り見苦しく取り乱し…叫び(爆笑)
望めば叶う夢もあるんですね!!
ありがとう!神様!!!O(-人-)O


去年お勧めされて読んでハマって…
あたしの中では最初から脳内ゆうきゃんボイスだった蓮くん。
そのあとすぐにもう音声化されてることを知り…涙して。
いや、マモは好きだけど…個人的には安堂くんのイメージなのです(笑)
もうキャスト変更はないかな…と思っていたのに…総とっかえ(爆)
普段…それに文句ばかり言ってる自分がこんなに喜ぶのも申し訳ないけど…
でも、嬉しいものはしょうがない!(開き直るな)


明日、売ってるかな?売ってたら買って帰ろう~っと♪
(いや、もともと買うつもりだったけど…)
別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る


ちなみにドラマCDのキャスト。もうちゃんと公式にも上がってるみたいですね♪
別冊マーガレット ストロボ・エッジinfo

安堂くんと仁菜子ちゃんの声がわからないんだけど…(すみません)
他のキャストも下野くんにカッキーに梶くんに沢城さん!
と個人的に好きな人ばかりで嬉しいです♪
特に…がっちゃんの下野くんはみんなで前から言ってたので嬉しい!!

明日また雑誌を確認したら叫びそうや…(失笑)




んで、今日は他にもゆうきゃんで書きたいことがいっぱいあったのに…

とりあえずPunch↑3のアフレココメントに爆笑でした(笑)

Punch
そろそろ予約しないとな…。忘れてしまう前に(苦笑)




うーん、仙台…高いなぁ~(苦笑)つか、連休なのが地味に痛い。
ま、その前に…KAmiYUが取れる気がしない><;





んじゃ、今日のお買い物とお届け物。


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る

もう…やっぱり我慢できずに買いに行った(爆)我慢弱いのでね…。
表紙からもう撃沈(〃∇〃)
どの写真もホントゆうきゃん…カッコよすぎ!!!(///∇//)
インタビューも10人全員参加でホントに面白かった!!!
また読もう(笑)

アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 豊永利行 中村悠一 柿原徹也 鈴村健一 吉野裕行 野島健児[雑誌]アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 豊永利行 中村悠一 柿原徹也 鈴村健一 吉野裕行 野島健児[雑誌]
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る

ウチにも今日密林さんから届いてた(笑)
けど、ボイニュでお腹いっぱい(笑)で放置してたんだけど…
あまりにもカッコよすぎなゆうきゃんを拝見してしまったもんで…即開封!(爆笑)
ちょっと…ゆうきゃん…カッコいい(///∇//)←そればっかりやん…


お菓子(笑)
マクロスFウエハース2
P1000356.jpg
せっかくメイトに行ったんだから買おうと思ってて…でも中途半端に4個(爆)
…だってこれだけしかなかったのです(苦笑)5個買おうと思ってたのになぁ~(^^;
さて、あたしは誰が出るかな?
今回は前回のミハアルみたいなのがないから…そこまで必死ではない(笑)でもアルトは出て欲しい!





あと…どうでもいいけど…
星奏学院祭3のパンフ…買っちゃった♪(苦笑)
だって…この間買ったやつはいったいいつ発送なんだ?と思って見に行ったら…
星奏学院祭3のグッズの販売が開始されてた…(苦笑)思わずポチッと。。。
また散財…。
ちなみにあとは千秋のメールブロックと響也のボイカをポチッと…です。




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/996-b653cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

