07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

ホントどんだけ好きなんだ

昨日は意地と根性でメイトに行ってポスターゲット(笑)
その他もろもろ雑誌とか…夜堪能しようと思ってたのに…
レッスンに行って帰ってご飯食べたら…撃沈。完全寝落ちでした(苦笑)
うー。


というわけで、今日は休みなのに珍しく午前中から起床(それが普通だよ…)


まずは別マの「ストロボ・エッジ」を読んでニヤニヤ(〃∇〃)
ホントに…蓮くんをゆうきゃんの声で読んでいいんだ!!
もう…嬉しくてたまりません!!!


んで、次は声グラポスターを広げてまたもニヤニヤ(///∇//)
P1000362.jpg
個人的には…表紙のゆうきゃんよりもポスターのゆうきゃんが好きかも…(笑)
てか…表紙と違う写真を使うなんて反則だよー!嬉しいけど(コラ)

ちなみに…Nさんがポスターを貰って中身を確認する前につぶやいていた
「谷山紀章」(笑)…あたしが貰ったポスターでは覗き込んでも確認できず(笑)
どうやら巻き方が違ったみたいですね~www

P1000363.jpg P1000364.jpg
(左:あたしが貰った状態。右:反対から巻きなおしてみた。笑)←暇なヤツやな…(苦笑)
あたしのはポスターの上部が見えていたみたいです(笑)



んで、やっと届いたコルダグッズ(笑)も開封して。


で…突然聴き始めた音源たち(爆)(もちろんコルダ関係…)

聴いてなかったと思われるドラマ部分やメッセージをいろいろ聴いてたんだけど
絶対歌しか聴いてない自信があった(苦笑)このCD…
ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumnネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn
(2007/09/05)
ゲーム・ミュージック高橋広樹

商品詳細を見る

キャストトークで吹いた(爆笑)
す・ぎ・た・!!!!!!(爆笑)
↑あれ?コルダチームじゃないんかい!
たまたま紀章さんこにたんの次だったので聴けたんだけどね(笑)


テーマトークが『秋の旅』ということで…
杉田くん。
『この歳になって旅をすることの楽しさに気付きました…
ただ歩くだけでいいんです。特別目的とか理由とかいらないんだなぁ~って』

と言ったと思ったら、その理由に爆笑(まあ、いつものことだけど)
『去年、ネオロマには出てないんですけど、
某ガタイのいい役者と北海道に旅に行った時にそれを感じました。』


オイ!ここでもゆうきゃんですか!!!(大爆笑)
つか、あれ?ゆうきゃんネオロマ出てるやん!と思ったら…このCD2007年なのか…
じゃあ、ネオアンにジェットで出演したのはその後なのかな???
てか…作品に出てないのに話題を(一応名前は出してないけどw)出すのが
さすが杉田クオリティです!!!
まあ、そんな杉田くんのおかげで
かなり前(2004年)からゆうきゃんを知れていたので感謝なんですが(苦笑)


…と、ちょっと古い話題ですみませんでした(苦笑)


そういえば…昨日のゆうきゃん声グラコラムにもニヤニヤだったなぁ~(笑)
キャッキャウフフな2人って…もちろんあの2人(爆笑)
それを見事スルーするゆうきゃん(笑)
楽しすぎる…(≧▽≦)
どうやらゆうきゃんが楽しんでいたようなのでよかったな♪と思いました。
「ラクーア」…名前だけはどこかで聞いたことがあるような気がする。。。うん。


んで、今日は夜になって突然始めた…コルダ3(爆)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

星奏学院祭3が終わってあれだけ「やりたいやりたい」と言っていたのに
なぜか今日になって突然開始(爆笑)なんでだ?
ちなみに4周目は「難しい」で。マジで…アイテム高すぎる(涙)


と、そんな感じで(なんだそれ)


んじゃ、昨日のお買い物とお届け物。


声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る

はぁ。やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~♪
つか、この雑誌の横にじゅんじゅん&杉田くん表紙の
声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]
が売っていて…思わず買いそうになった(笑)けど我慢。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る

久しぶりにいろいろとちゃんと読んだ(笑)
楽しみなゲームがいろいろとあって大変だ!!!積まないぞ!(爆)

アニメージュ 2010年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る

裏表紙の阿部くん…。いいわー!
ゆうきゃんもおお振りとおもちゃ箱(笑)と両方に載っていて
個人的にはお得感満載です。

別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る

ホントに…ゆうきゃんが蓮くん…(号泣)
しばらくカラーページを眺めてニヤニヤしてましたが…何か?(爆)


コルダグッズ(笑)
P1000366.jpg
…やっと届いた(苦笑)つかCD持ってるのにねー(^^;
ポスカはなぜか入ってなくて(もう終わってたのかな?)
下敷きは小さなサイズでビックリ(笑)(まあ使わないけど…)
で、このCDを買っちゃった理由はこれ↓(爆)
P1000365.jpg
CD定価でチャームがついてくるっていうからさー(バカだ)
「K・K」「K・K」!響也とかなでちゃんイニシャル一緒だ!
(とそんな些細なことにも萌えられる単純な頭。苦笑)
P1000367.jpg
そして…人生初購入(笑)のボイカ☆
…電池が切れる前に何度も聴いておきたいと思います(爆笑)




昨日今日とまたたくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>由さん。
そうなんですよ!!ボイニュのゆうきゃん…カッコよくて~(≧▽≦)
本当は1日我慢して声グラと一緒に買いに行こうと思ってたんですけど、
お友達からちょっと写メを見せてもらったら…我慢できなくなって
先に買いに行きました(笑)
インタビューもホントに楽しくてよかったです☆
自由で仲良しな西浦ナインが本当に好きだなぁ~とあらためて思いました(笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/997-2c52f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

